こんにちは、千葉店の三木です。
ちょっと前に家庭用スチーマーを買いました
ちょっと古い形なんですが、スチームを浴びてとっても癒されます…。笑

 


そして先日、栄養学の研修に行って、食の大切さを再確認しました(*^_^*)
最近本当に暑いですよね…水分はしっかりと取っていますか?

お水には毒素を溶かす働きがあるので、
身体へ栄養を届けたり、老廃物を排出してくれる働きがあります

お茶や、ジュースなどではこの働きがないので、
潤った肌・代謝の多い体にするにはお水が不可欠なんです!

実は、オフィスでのお仕事中でも、1時間100㏄の水が体内から出て行っているので、
お水を飲むのが苦手な方も、1時間1~2口の水分を取るだけでお肌の乾燥を防げます

一気に飲むよりも、こまめに新しい水を体に取り入れるようにして、
健康で痩せやすい体にデトックスしましょう(*^_^*)
千葉店スタッフも、みんな2リットルのお水をぐびぐび飲んでます(笑)

そして、この時期におすすめのメニューが、しっかりと汗をかけるインドエステ
全身のリンパマッサージ&発汗なので、体の老廃物を排出してくれます!

是非、千葉店にお立ち寄りください
お待ちしております(*^^)v

キレイになるならPMK