PMK新宿店の比嘉です。

5月も後半ですね(^^) ☆

年が明けてからもう半年近く経つと思うとすごく早いな~とビックリしているところです。

GWなども楽しく過ごせましたでしょうか??

私も遊園地と水族館に行きました!




やっぱりご家族やカップル、人!人!人

でしたね(^_^)




最近とにかく熱くなってきたので熱中症と美容の為にお日焼けには十分注意してくださいね

熱中症対策には以外にも『牛乳』がいいらしいです!笑



牛乳飲むと処理できる熱量が増えるそうです。

普段からも効果は期待できるそう

本当に酷い時は塩舐めるといい!など聞きますが、

それは一時的に回復するのみで、

そのレベルの状態までなっていくと倒れ易くなってしまうようなので

回復したと思って行動せず、その日はゆっくり体を休める方がいいようです。





日焼け対策にはPMKのサンシールドUVがオススメです!










市販の日焼け止めには吸収剤が入っているので、光や熱を吸収してしまったり、こまめに塗り直さないと効果が少ないようです…>_<…

ですが!PMKの日焼け止めには吸収剤は入っていません

『反射剤』がメインなので、太陽の光を鏡のように跳ね返してくれます\(^o^)/無敵です☆☆

本格的な夏に向けてご一緒に美容と健康を意識していきましょう!





参考にしてみて下さい(^_^)



比嘉でした


PMK