皆様こんにちはニコニコ

博多駅前店の來村ですビックリマーク


実は、私事ではあるのですが、

今度友人の結婚式で友人代表として、スピーチをすることになりました!?目目目!?


いえ、もちろんとても仲の良い幼馴染なので、スピーチに私を選んでくれたことはとても嬉しく思っております。


が、


いざ机に向かって、今までの思い出を書いていくと、


とてもではないですが新郎の会社の皆様のいる前で言ってよいものか…

はたまた笑い所ととらええてくれるか…


なんて考え出すと止まらなくて書ききれなくて終わらなくて(((( ;°Д°))))


何度も何度も書き直してますが、それほど失敗できないというプレッシャーもここ最近で感じてきました叫び


大切な大切な友人に恥をかかせるわけにはいきません!!メラメラ

そして、なんとしても花嫁泣かせてやろうと思います!!!メラメラメラメラ


花嫁花婿親族はもちろん、その周りの人たちも含め、お式をされる方々の幸せを一人一人が祝って結婚式は出来るのだなと感じましたラブラブ




PMK