皆様こんにちは(^^)/

静岡店の大久保です♪


日に日に暖かくなってきましたね♪

暖かいとわくわくしてしまいます(*^_^*)


先日母親と浜松のフラワーパークに行って参りました!

この日はあいにくの天気でしたが、綺麗なお花たちに癒されました☆

また、普段歩く機会もないので、たくさん歩き回っていい運動にもなりました♪




ダイエットのためにウォーキング!となると嫌になってしまいますが、

何かを見ながら、別の角度での目的もあると楽しく続けられていいですよね(●^o^●)


春といえば新しいことにチャレンジ!ということで

5月からはテニスを始めようと考えています(^^)/


楽しみながら体を動かしてダイエット☆

夏本番までには理想の体型を手に入れたいですよね♪


運動やお食事ではケアできない部分、二の腕やヒップの下垂、太もものセルライトなど・・・

そのような部分はPMKにお任せください♪

ぜひ、皆様のダイエットのサポートをさせてください(^^)/