こんにちわ(^^)/


船橋店の溝口です♪



最近雪が降ったり、とっても寒いですね雪



先日私は、高校時代の友人と半年ぶりに再会して

みんなでがやがやお酒を飲みながら楽しいひと時を

すごしましたべーっだ!音譜


久しぶりの再会なだけあってみんな話しが

止まらなかったです(;^_^A



そして一昨日は、大好きなバンドのライブに

行ってきましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ


とっても盛り上がってとても楽しかったですニコニコ



皆さんは、どんな音楽がお好きですか?



寒いと暖房を使ったりしてお肌もとっても

乾燥しますよねショック!


乾燥は、しわの原因などにもなる大敵です!!


しっかり保湿を心掛けて乾燥知らずの

美肌になりましょうp(^-^)qドキドキ




♡ PMK♡