こんにちは(*^_^*)神戸三宮店の小西ですラブラブ
先日、大阪プチグルメツアーをして参りました!
北浜駅から徒歩3分程・・・音譜



『北浜レトロ』というカフェですビックリマーク
レトロな雰囲気に癒されます\(◎o◎)/!
お昼過ぎに行ったのですが
既に列ができており、結局
1時間近く並んでやっと入店♪
女3人でアフタヌーンティーの
セットをそれぞれ注文しました(*^。^*)



下の段にはサンドイッチ、
真ん中の段にはスコーン2種類、
上の段には美味しいケーキと
ボリューム満点でしたあせる
ゆったりとした時間を過ごした後で
またまた北浜駅から徒歩5分程にある
『マナカマナ』というネパール料理やさんへドキドキ



2種類のカレーを選んで、
大きなナンと一緒に食べると
とても美味しかったです!(^^)!
梅田から二駅という立地の為
アクセスしやすくとてもオススメですラブラブ
是非とも行ってみて下さい(^^♪