食べるスキンケア♡シミ編 | ピュアマインド イオン稲毛海岸店のブログ

ピュアマインド イオン稲毛海岸店のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます💛

本日は美容に良い料理レシピ🍴についてご紹介していきます✨
美容と言っても沢山あるので、今回は
『シミ』に絞ってお話していきます☺︎☺︎

まず紫外線を浴びる機会が増える今の時期は、
とにかくビタミンCを積極的に摂ることが必要になります✨

もともと私たちは体内にビタミンCを持っているのですが、紫外線を浴びるに連れてどんどん破壊されてしまうのです💦

その分しっかり、体内で補ってあげることが必要なんです!!!

そこで、ビタミンCを沢山含んだお料理がこちらです!





菜の花とうなぎはシミ予防の最強コンビ💜
皆様もご自宅でアレンジして、是非作ってみて下さい🍴


ピュアマインド稲毛海岸店🌺
📞0120-51-4374