歴史探訪 | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎
吹原幸太、小岩崎小恵、加藤慎吾、増田赤カブト、野口オリジナル、NPO法人、
渡辺裕太、井上ほたてひも、横尾下下、高橋ゆき、吉田翔吾、前原一友、廣瀬響乃
+WEB/瀬川祐、制作/たまき、プロデューサー/登紀子

昨日スーパーに入ると


たまたま3.11のあの時間で


スーパーにいた皆さんが黙祷を捧げていました




倣って僕もその場で黙祷


あの日、そしてその後の日々を忘れないよう


お店の中でもこういうことがあるんだなあ、
良いなあと思いました





そして先週、本日と
いくつか舞台を観に行ってきました!



観てきたのは


キャラメルボックスさんの『鍵泥棒のメソッド』!


そして文学座コント部『おもしろいやつ』!



そう!

どちらも過去のポップンマッシュルームチキン野郎に主演クラスで出演してくださった方々ばかりの出演舞台ですね~!



『鍵泥棒のメソッド』には

うちの犬はサイコロを振るのをやめた、に出演してくださった岡田達也さん!

錆びつきジャックは死ぬほど死にたい、に出演してくださった久保田秀敏さん!くぼひー!




{A8CEAF3B-2253-463A-80E8-422440181AAB}


お二方ともポップンとはまた違った役柄で素敵だったー!



『おもしろいやつ』は

独りぼっちのブルース・レッドフィールド、に出演してくださった渡辺徹さん!


相変わらず徹さんは無茶苦茶しますわ。コント公演、ひとりめっちゃくちゃ笑いました笑


写真は撮れなかったので過去の写真再掲(´∀`*)
なつかしやー!


{3CC36530-194E-48EF-B42F-88771B1B4CF0}





共演した方の活躍を見ると嬉しくなる!!





さーて本日はポップン酔いどれツイキャスの配信日ですよ~!



先週はカブトと二人で配信してました



2人でツイキャス配信すると
最初の画面、N'夙川BOYS感出るよね!

物語はちと不安定!



{E3B2B62F-ECB8-4BBA-A908-BF1AF09483C2}


{00508295-9D1D-4394-BD09-ECBA96A67568}




今週は高橋さんの配信ですー!
たのしみに観てね✨


(NPO法人)