ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎
吹原幸太、小岩崎小恵、加藤慎吾、増田赤カブト、
野口オリジナル、NPO法人、渡辺裕太、井上ほたてひも、横尾下下、高橋ゆき、吉田翔吾
+WEB/瀬川祐、プロデューサー/登紀子

ポップンマッシュルームチキン野郎
魂の二本同時公演!!


『仏の顔も三度までと言いますが、
 それはあくまで仏の場合ですので 鰹』

        

『仏の顔も三度までと言いますが、
 それはあくまで仏の場合ですので 栄螺』


【作・演出】 吹原幸太
【出演】 加藤慎吾、小岩崎小恵、野口オリジナル、NPO法人、井上ほたてひも、高橋ゆき、横尾下下、吹原幸太(以上ポップンマッシュルームチキン野郎)、

【ゲスト】宮島小百合、青地洋、平山空(企画演劇集団ボクラ団義)

【日替わりキャスト】
【日替わりキャスト M=昼公演、S=夜公演】
10/7S・11・13M・15 吉田翔吾
10/6S・9・13S 渡辺裕太
10/4・5 久下恭平
10/6M 大野清志(X-QUEST)
10/7M 天羽尚吾
10/8 平山佳延
10/10 末野卓磨
10/12 末原拓馬(おぼんろ)
10/14 石部雄一

【日程】 2017/10/04 (水) ~ 2017/10/15 (日)
【会場】 池袋 シアターKASSAI
【公演詳細】 http://stage.corich.jp/stage/84881


テーマ:
皆さんこんばんは!
最近寒いので、ひたすら水をよく飲んでる加藤です。
コンビニ寄ると、ドリンクコーナーでふと2Lのペットボトルが目に入ってきて、
その度によぎるんです。

「水頻繁に飲んどきゃ風邪引かないから!!
大抵の病気は水飲んどきゃ防げるから!!」

そう言ってグビグビと水を飲む吹原の姿が。

今年かなり頻繁に聞いたこの言葉。
劇団の主宰である吹原、
出演者、劇団員の体調管理も大事なこと。
でも「風邪引かないように」だけでなく、
彼が実践していることを共有してくれるんです。
実際、演出席には常に大容量の水がデンと置いてあります。
ありがたいなー、と思いつつ、
毎度飲み物買おうと棚に通りがかると

吹原「水飲んどきゃ風邪引かないから!!」

という映像が頭の中で再生されるんで、
正直うっとおしいんですけど😅、
でも結局、「買っとくか…」と手に取ってるんですよねぇ。
なんか、耳タコで聞かされてた母の言葉を、
うざがりながらも忠実に守る息子みたいです(笑)

てなわけで皆さんもこれを機に、

吹原「水飲んどきゃ風邪引かないから!!」

という映像を脳内で再生していただいて、
この冬風邪を引かずに健康で乗り切りましょうネ🎶



さてさて、そんな寒い毎日にホットなお知らせです。
今年5月に上演した二本立て、
『死なない男は棺桶で二度寝する』/『オハヨウ夢見モグラ』のうち、
『死なない男~』の方が、テレビで放送されることになりました!!

12月13日(水) 23時~25時で、
BSスカパー!での放送です☆

ポップンの中でも人間ドラマとして秀逸で、
動物とか無機物のキャラクターが出てこない異色作(笑)
大変にご好評いただいた作品で、本当に嬉しいです!
ぜひ皆様、BSスカパー!見られない(>_<)
という方もいらっしゃるかと思いますが、
ご視聴環境があれば、視て録って、
何度も楽しんでくださいね🎵
どうやらDVDとはちょこっと違う編集になっているようですよ✨


それでは、また!
あ、放送中も、しっかりこまめに水分補給、ですよ!😉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、くしゃみが酷くてティッシュが手放せません。こんにちは、高橋ゆきです。

先日、アパレルで働いていたころの友達から「たまには表参道で遊ぼうよ!」と言う提案にノリノリになったけど、原宿寄りにはよく行くけど青山寄りには殆ど行ったことがなく、未知の領域に足を踏み入れるようなざわざわした気持ちを拭いきれないまま当日。

おいー何を着るか迷う。普段はどうでもいい格好してるから、こういうとき迷いすぎる。ま、適当にオシャレをしたつもりになってお出かけ♪

表参道降臨。イタリアンレストランで昼食「仏の顔〜 栄螺」を観てくれた2人から感想を聞いてあの時を思い出す。そこからやっぱりパンケーキでしょ!となって30分くらい待ちで入店。見事に三人三様の好みで違うものを注文♪

{9EAF70D9-270A-40F7-93D5-39126A6C5921}

{C092788B-364B-44F0-AC05-2F141749B754}


ここからはお互いに近況を話ししながら、のんびり食べて話して食べて食べて話して、満足しきって食べすぎたので歩くことに。

行き着いた先はこちら
{1B3CC822-F094-42F3-8CBC-EFE97A4E8302}

イチョウの匂いは小学校を思い出し懐かしい気分になりました。イチョウ並木って綺麗なのね♪


意外と短時間だったものの満足感は半端なかった(♡ˊ艸ˋ)♬*


そして意外と早く皆さんにお会い出来る♪
2018年1月3日(水)
『開運!ポップン上映団inニューヨーク』
13:00〜/18:00〜

新年早々から大盛り上がりしちゃいましょーよー( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )




高橋ゆき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかげさまでまもなく8ヶ月。
増田赤カブトwithチビカブトです。


お腹は大きくなってきましたが、
むしろ体調は前期よりいいので(`・∀・´)
色々後回しにしていた雑務を消費しています。

そのうちのひとつが。
実は気付いたら免許証を失くしてしまって…
再発行してきました(;´・ω・)

赤ちゃん関係の手続きが増えたのに。
本人確認に免許証がないことの不便さよ!
パスポートは旧姓だしよ!

{829FE4B1-2485-4637-83C0-B886D53E43B3}


末尾が01の免許証になってしまいました。
更新したら01じゃなくなるのかな?


そんなことはさておき!

ポップンマッシュルームチキン野郎の次回は!



「開運!ポップン上映団inニューヨーク」
2018年1月3日(水)
13時『こい!ここぞといふとき~男色道中膝栗毛~』上映
18時『オハヨウ夢見モグラ』上映




おかげさまでお馴染みになって参りました、ポップン新年会!!来年もやります!!!
今回は「上映会」というかたちで。
2作品を劇団員が解説しながら、みんなでワイワイ観る会に致しました。

他にも。
今年は「正月といえばハワイだろ」という貧しい思いつきでハワイをテーマに新年会を行いましたがw
来年は「カウントダウンといえばニューヨークだろ」というこれまた貧しい思いつきでニューヨークがテーマです!ww
ニューヨークにまつわる催しもあるかもしれないので(まだ詳細は未定です)お楽しみにしていただければと思います( ^ω^ )


私は出産ひと月前という都合上…
参加できないのですが(;ω;)ゴメンナサイ
元気な赤ちゃんを元気に産んで!来年は皆様に改めてお会いできればと思っております!!!


11月25日(土)0時より、予約開始!

ちなみに私は11/25はファミリー学級に参加してくるよ!赤ちゃんのお風呂の入れ方とかを、お人形でやるアレだよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。