明日は満月。満月に寄せて開運アドバイス | 風水師.ゆうかのハピネスブログ

風水師.ゆうかのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする                 現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化
風水鑑定 風水教室 風水設計 運の良い家の作り方

2017年6月9日の満月は 

目的達成力を驚異的に高める事ができる

『生財発福成就日の満月』

 

満月には人間の知ることのできない偉大な力がある

 

仏暦2560年6月11日満月、生財発福と成就日が重なる時

マントラを唱え祈れば財と福が生まれ、祈ったことが成就できる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう6月です。6月と聞くとああ、今年も半分来ちゃったなあと感慨にふけってしまいます。

皆様は良き半年をお過ごしになってみえましたでしょうか?

 

 

★FBで「あ、そうだな!」という投稿に出会いましたので皆様にシェアしたいと思います。

 

人生を終える時"後悔する20の事"

『80歳以上の"70%の高齢者"が同じ回答をしました。それは"チャレンジしなかった事"でした』

〔あなたの"人生"〕は(未だ"これから"〕です

〔今という"掛け替えのない一瞬"〕に 気づく時〔今が 人生に於ける"青春"〕です

〔諦めず"何度でも チャレンジ"〕して下さい

〔チャレンジして"あなたの人生"〕を"再創造&再発見"されて下さい

〔総ては"あなた 次第"〕なんですから

 

"私"は〔20年以上前"インド巡礼"〕で〔神の化身といわれた"サティア・サイババ"〕に お会いにすることが出来ました

〔インタビュー・ルーム〕で"サイババ"は〔こんな"お話"〕を されました

サイババ:〔人〕には"2種類"いますが〔何か〕分かりますか
私:〔男性&女性〕ですか
サイババ: いいえ違います
それは〔老人&若者〕です
〔その違い〕は
先ず〔若者〕には"夢"が 在ります
そして〔その夢が実現出来るという"希望"〕が 在ります
また〔希望に 向かって実行する"勇気"〕が 在ります
〔そんな夢&希望&勇気を持っている者を"若者"〕と 言います
〔その内"1つ"でも〕欠けたら〔それを"老人"〕と 呼びます
もし"あなた"に〔夢&希望&勇気〕が 在るなら〔夢〕に 向かって、今日から"一歩一歩"歩み出しなさい
  そして〔疲れた時〕には"休み"なさい
そうして行けば〔あなたの"夢"〕は"必ず 実現"します
"神さま"は〔その様に"人々"〕を 創ったのですから

 

夢と希望と勇気!!

私は若者でいよう!!ウシシ

 

そんな言葉にも背中を押され(笑)新しいお仕事を始めました。

「仲人業」です。

「名古屋の結婚相談室 ブルール」といいます。

只今HP作成中です。できましたらまたお知らせいたしますのでのぞいてみてください。

 

出会いがない、ただそれだけで結婚ができない方が本当に多いなあと思っていました。

とても素敵な人なのに・・・・・世の中見る目がない!!

と思っていたんですが、職場や趣味のサークルにでもお相手になりそうな人がいなければ縁がつながらないんですね。

 

本気で結婚したいドキドキ  と思っている方のご縁をつなげてあげれたら。

そんな思いで始める事にしました。

 

私自身も人生精一杯楽しんで、何か人のお役に立てて、幸せな人生だったと思って逝きたいと思います。

 

あなたは楽しんでいますか?いつまでも若者でいましょう。新しい事にチャレンジしていきましょう。

 

 

★風水開運術

 

6月は魂を成長させる月です。精神をクリアな状態にして、信用第一に行動することで開運します。

 

6月の世界情勢はシリアの内戦や北朝鮮の核・ミサイル問題が泥沼化し、危険な状況のまま推移するでしょう。

また、社会全般にわたって運気が停滞しやすい月なので無意識で過ごしていると、批判や誹謗中傷、嫉妬や妬みの感情の

渦に巻き込まれ、不運になりやすいので注意が必要です。

 

★風水インテリア開運法

 

風水では玄関が何より大切です。毎朝の玄関掃除を。6月の梅雨になるとジメジメしてきますので、換気を良くして、たまにお塩を撒いて掃き清めると

さっぱりとします。すぐに掃き清めないと溶けてしまって掃くのが大変になりますので、すぐに掃き清めましょう。

 

のれんや置物も一足早く夏仕様にしてみましょう。うっとうしい梅雨を楽しく過ごすコツです。

行ってみたいリゾート地の写真を飾ったり、柑橘系の香りを漂わせたりして自分を楽しませてあげましょう。

 

★夏越の祓

 

6月は神社で夏越の祓が行われます。6月は午の月です。午は12支の真ん中に当たり、本格的な夏が来る変わり目を意味します。

変化が起こる時は邪気も集まりやすく、また過去を持ち越さずに、新たな良い流れに変わるように邪気を払う儀式が「夏越の祓」です。

神社の行事に限らず、住まいでも是非この時期にインテリアを一新させ夏の開運を呼び込んで下さい。

 

明日は満月。

熱田神宮へ満月の参拝に行ってきます。