スピママのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする     体の歪みは心の歪み     寝て運を上げる       身体の細胞が喜ぶ       現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化




風水で住まいの整え方を知る事、
骨盤調整で身体の歪みを取る事、
引き寄せの法則を知る事。

幸せになるために必要な事を、
アトリエブルールで教えています。          NEWらくらく       医療機器のアルファースリームだからできる
                             骨盤調整体操DVD         「すぐ楽になる、骨盤調整体操」
                               好評発売中!         骨盤調整体験が期間限定で割引中!


テーマ:

色々な夫婦の相性を見ていて、おもしろい事に気が付きました。

本能を見る4タイプでみてみると、「火」のタイプの人と「水」のタイプの人が結婚しているのが私の周りにとっても多い。

「火」と「水」ですから、もともと持っている性質がちがうんですね。

 

「火」のタイプは直感、行動、情熱。

燃える炎に象徴されるエレメントであり、楽天的な野心や勇気を表し、時には攻撃的、瞬間のひらめき、独自の情熱。しかし火が燃えた後には残らないように、短時間で燃焼するという特性を持っています。

 

「水」は感情、情緒、霊感、精神的。

狭くても深い関係、優しさ、直感的、流動的が特徴で、自己の内なる声に耳を澄ます様な感じ、豊かな反応力を持っていますがよどめば全体に広がるように、他動的で影響も受けやすいタイプです。

取り越し苦労の性格があります。

 

ある夫婦。「火」は奥さん、「水」は旦那さん。

奥さんは思いつくと後先考えず飛んで行ってしまう様な方で、旦那さんはじっと動かないタイプ。

奥さん曰く「まったく、私があれがいいね、これがいいねと言っても、それはやめた方がいいんじゃないかっていつも言うのよ。」

旦那さん曰く「何をしでかすんだか訳が分からん。しりぬぐいはいつも俺だし。」

 

奥さんのする事にいつも水を差す。にやり

だって、水ですから・・・・・

 

でも、意外と多いんです。この組み合わせ。

自分にないものを恋愛時代には「素敵ドキドキ」と思えるんですね。

離婚しそうで、離婚しない夫婦。

 

結婚は修行じゃあせるという組み合わせですね。

 

「風」のタイプは思考、知性、空想、軽快。

自由奔放、情報、客観的、広く浅い交際、。

実体はなく、身軽で進退素早く、情報をキャッチするのが得意タイプ。

物事の本質や、裏を探り当てるのが得意なタイプ。

ちょっと持久力には欠けます。

株などの得意な方も多いようです。

 

「地」のタイプは物質、堅実、安定、現実的。

目的意識、固定的、頑固という面を持っています。

このタイプの旦那さんは我慢強いけれど、頑固な方が多いですね。

建築、不動産関係の方が多いようです。

 

「風」のタイプは本当に風だなと思う事があるのは、旅行に行くにもあまり明確な目的を持たず、行き当たりばったりを楽しむ傾向がありますね。

「水」の人と旅行に行って、「水」の人がどこにいくの?

と聞くと、こっちがいいかな~~

あの~ここイタリアですけど、そんな言葉もわからないところで、行先も決めないなんてついていけないゲッソリ

という事もあったようです。

「風」の人ホントに縛られるのがお嫌いです。やさしいけれどね。

 

「地」のタイプの旦那さんを持っている方は口をそろえて「何にも言う事を聞いてくれない。このサプリメントいいのよ。」といっても「いらん、そんなもの。」とこともなげに言ってくれるそうです。

自分が気にいた物はとても大事にしてくれますが、ね。

 

「水」の旦那さんを持っている人曰く「やさしいけど、逆らわないけど・・・・・自分のやりたいことしかやらない。」形は変えるけど、本質は変わらないという事でしょうか?

 

「風」と「地」の組み合わせも燃え上がる関係ですね。

自分にないもの、求めたいですから、人間は。爆  笑

 

「火」と「風」は話とテンポがものすごく合いますね。お互いを癒し、癒される関係。友人に多いタイプです。

 

「水」と「地」も友人スポンサーに多い関係で、ゆっくりと親交を温める関係です。

 

「火」と「地」、「風」と「水」は話が合わない、言ってる意味が分からない。でもこれも燃え上がる関係です。意外と恋人や結婚の組み合わせに多いんです。

 

「水」と「水」  「火」と「火」  「風」と「風」  「地」と「地」  の様に同じ性質だと、似ているため会うときは合うが、合わない時は全く合わなくなる。という感じになります。

相手の考えや行動が読み取れちゃうので、浮気はしにくい関係かもゲラゲラ

 

じゃ、何が火で、風で、水で、地かといいますと

 

「火」のタイプ

牡羊座、獅子座、射手座

 

「風」のタイプ

双子座、天秤座、水瓶座

 

「水」のタイプ

蟹座、蠍座、魚座

 

「地」のタイプ

牡牛座、乙女座、山羊座

 

さあ、あなたとあなたの恋人の関係はどうでしたか?

 

相性はこれだけで見るわけではありませんが、何せ「本能」ですから大きなウエイトを占めています。ウシシ

 

名古屋の結婚相談室ブルールでは数霊鑑定もしながら、良いお相手を一緒にお探しします。

ハッピーな結婚生活が続けられるように、一緒に楽しい婚活しましょう。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年6月9日の満月は 

目的達成力を驚異的に高める事ができる

『生財発福成就日の満月』

 

満月には人間の知ることのできない偉大な力がある

 

仏暦2560年6月11日満月、生財発福と成就日が重なる時

マントラを唱え祈れば財と福が生まれ、祈ったことが成就できる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう6月です。6月と聞くとああ、今年も半分来ちゃったなあと感慨にふけってしまいます。

皆様は良き半年をお過ごしになってみえましたでしょうか?

 

 

★FBで「あ、そうだな!」という投稿に出会いましたので皆様にシェアしたいと思います。

 

人生を終える時"後悔する20の事"

『80歳以上の"70%の高齢者"が同じ回答をしました。それは"チャレンジしなかった事"でした』

〔あなたの"人生"〕は(未だ"これから"〕です

〔今という"掛け替えのない一瞬"〕に 気づく時〔今が 人生に於ける"青春"〕です

〔諦めず"何度でも チャレンジ"〕して下さい

〔チャレンジして"あなたの人生"〕を"再創造&再発見"されて下さい

〔総ては"あなた 次第"〕なんですから

 

"私"は〔20年以上前"インド巡礼"〕で〔神の化身といわれた"サティア・サイババ"〕に お会いにすることが出来ました

〔インタビュー・ルーム〕で"サイババ"は〔こんな"お話"〕を されました

サイババ:〔人〕には"2種類"いますが〔何か〕分かりますか
私:〔男性&女性〕ですか
サイババ: いいえ違います
それは〔老人&若者〕です
〔その違い〕は
先ず〔若者〕には"夢"が 在ります
そして〔その夢が実現出来るという"希望"〕が 在ります
また〔希望に 向かって実行する"勇気"〕が 在ります
〔そんな夢&希望&勇気を持っている者を"若者"〕と 言います
〔その内"1つ"でも〕欠けたら〔それを"老人"〕と 呼びます
もし"あなた"に〔夢&希望&勇気〕が 在るなら〔夢〕に 向かって、今日から"一歩一歩"歩み出しなさい
  そして〔疲れた時〕には"休み"なさい
そうして行けば〔あなたの"夢"〕は"必ず 実現"します
"神さま"は〔その様に"人々"〕を 創ったのですから

 

夢と希望と勇気!!

私は若者でいよう!!ウシシ

 

そんな言葉にも背中を押され(笑)新しいお仕事を始めました。

「仲人業」です。

「名古屋の結婚相談室 ブルール」といいます。

只今HP作成中です。できましたらまたお知らせいたしますのでのぞいてみてください。

 

出会いがない、ただそれだけで結婚ができない方が本当に多いなあと思っていました。

とても素敵な人なのに・・・・・世の中見る目がない!!

と思っていたんですが、職場や趣味のサークルにでもお相手になりそうな人がいなければ縁がつながらないんですね。

 

本気で結婚したいドキドキ  と思っている方のご縁をつなげてあげれたら。

そんな思いで始める事にしました。

 

私自身も人生精一杯楽しんで、何か人のお役に立てて、幸せな人生だったと思って逝きたいと思います。

 

あなたは楽しんでいますか?いつまでも若者でいましょう。新しい事にチャレンジしていきましょう。

 

 

★風水開運術

 

6月は魂を成長させる月です。精神をクリアな状態にして、信用第一に行動することで開運します。

 

6月の世界情勢はシリアの内戦や北朝鮮の核・ミサイル問題が泥沼化し、危険な状況のまま推移するでしょう。

また、社会全般にわたって運気が停滞しやすい月なので無意識で過ごしていると、批判や誹謗中傷、嫉妬や妬みの感情の

渦に巻き込まれ、不運になりやすいので注意が必要です。

 

★風水インテリア開運法

 

風水では玄関が何より大切です。毎朝の玄関掃除を。6月の梅雨になるとジメジメしてきますので、換気を良くして、たまにお塩を撒いて掃き清めると

さっぱりとします。すぐに掃き清めないと溶けてしまって掃くのが大変になりますので、すぐに掃き清めましょう。

 

のれんや置物も一足早く夏仕様にしてみましょう。うっとうしい梅雨を楽しく過ごすコツです。

行ってみたいリゾート地の写真を飾ったり、柑橘系の香りを漂わせたりして自分を楽しませてあげましょう。

 

★夏越の祓

 

6月は神社で夏越の祓が行われます。6月は午の月です。午は12支の真ん中に当たり、本格的な夏が来る変わり目を意味します。

変化が起こる時は邪気も集まりやすく、また過去を持ち越さずに、新たな良い流れに変わるように邪気を払う儀式が「夏越の祓」です。

神社の行事に限らず、住まいでも是非この時期にインテリアを一新させ夏の開運を呼び込んで下さい。

 

明日は満月。

熱田神宮へ満月の参拝に行ってきます。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4 月 11 日(火)満月

 

本日は岡崎の龍城神社へお酒の奉献と参拝に行ってきました。

運の良い事に雨でしたので、人が少ないドキドキ

 

運の良い事に結婚式を挙げていた。

 

秘伝の11時21分に鈴を鳴らし、誰にも邪魔されることなく、巫女さんの舞と雅楽の調べに乗せて祝詞をあげることができました。口笛

ナント素敵な時間を頂けた事でしょう。龍城神社さん大好きです。ドキドキ

 

さて、今月の満月は・・・・・・・・

 

~満月と木星が共鳴する時 幸運と成功 神々の力を得る~

 

仏暦 2560 年 4 月 11 日満月は木星の北を通過する

その時、満月は木星ジュピターの力を吸収する

その時、天の神々は、発展と拡大、幸運と成功、正直と寛大、向上心と名誉

祈る人々の運命を強くする

 

運命は見えないがあなたには運命がある

見えるものはは5%、見えないものが95%

生まれ変わりさえ最新の量子物理学は証明した

 

満月の力は見えないが満月の力を受けた人間は幸運と成功の人生を生きている

 

満月の日の手術の死亡率は新月の日の死亡率の 5 分の 1

人間の人生は「運」と「命」の二つの要素でできている

満月はあなたの「運」を高め「命」を強くする

 

あなたは自分の未来を知らないが自分の未来を良くすることはできる

 

・・・・・ BY 松永修岳・・・・・

 

 

鶯の声が聞こえるようになりました。桜に鶯・・・・・日本の春ですね。

 

見えないものが95%という意味が分かりますでしょうか?

鶯の声は見えません。フリージアの良い香りもみえません。空気も見る事はできません。

ここにあるのに。

 

私達が見ているものが全てと思っていても、実はそうでなかった。見えないものに囲まれている。運も命もみえないものの中に隠れている。

 

守護霊という言葉を聞いたことはありますでしょうか?守護霊は霊ですから、霊というものも確実に存在しているという事です。

 

 

神社参りする事、仏様に手を合わせる事は見えないものにつながるという事です。

見えない世界を感じるようになると、生きやすくなる気がします。

 

 

■ 4 月の開運法

 

五感の機能を鍛え、未来予知能力と選択力を高めて未来に花を咲かせる!

 

何かを選択することで、未来がどう変わるか、それを予知することが選択力です。

未来を予知するためには、自分の五感を研ぎ澄ませることです。見えないものに意識を向ける事が必要です。

なぜなら、多くの予知は髪から降りるインスピレーション、神からの啓示という形でやってきます。

つまり神、あるいは見えない力を持つ存在が我々の脳に向けて情報を発信し、我々の脳波それを受信しているに過ぎないといえるのです。

 

五感を研ぎ澄ます一番良い方法はお風呂に入って温まったら、冷たい水でシャワーを浴びる事です。そうする事で五感は発達します。

そして、精度の高い未来を予知するためには、常識にとらわれない事です。

 

また、どんな小さな変化も見逃さない注意深さも必要です。

 

さらに選択力を高めるために潜在意識の中に多くの情報を取り入れておく必要があります。

常日頃から、政治や経済、人の心の変化に意識を向ける事が重要です。

現状の中に未来の種が隠れているのです。最善の未来を選択できるように五感を鍛え、常識にとらわれない判断力を身につけましょう。

 

 

五感を鍛える方法として、春の風水を生活に取り入れましょう。

 

今月は「リッチ感のある住まい」を目指しましょう。

 

100 均のものだらけの家はリッチ感がありません。一つでも二つでも高級感のあるものをリビングに飾ってみましょう。

 

お花を買ってきて飾る、それだけでも心はリッチになれます。お試しください。

 

★北西の方の部屋に良い運気が集まります。春らしい絵を掛けてみましょう。

★南の方位の部屋に物が詰まっていた李、乱雑な状態であるとみるみる金運が下がっていきます。室内の物を片つけてスッキリ暮らしましょう。

 

満月の翌日 12 日は己巳の日。お金やお財布にご縁なる日です。新しい財布を使い始める、 宝くじを買う、銭洗い弁財天さんでお金を洗う、

 

名古屋だと山田天満宮に金神社という神社さんがあり、そこでもお金を洗うことができます。お金を洗って負の浄化。良いエネルギーにチェンジすることも金運 UP につながります。

 

では今月も満月浄化で運気 UP 。 (^^ ♪

 

 

 

岡崎城の桜も満開で、とてもきれいでした。ああ、日本人ですね。ありがたい事です。

夜桜はライトアップでもっときれいに見えるのかしら?

今夜は雨が上がって、満月見えるといいのですが。ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。