スピママのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする     体の歪みは心の歪み     寝て運を上げる       身体の細胞が喜ぶ       現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化




風水で住まいの整え方を知る事、
骨盤調整で身体の歪みを取る事、
引き寄せの法則を知る事。

幸せになるために必要な事を、
アトリエブルールで教えています。          NEWらくらく       医療機器のアルファースリームだからできる
                             骨盤調整体操DVD         「すぐ楽になる、骨盤調整体操」
                               好評発売中!         骨盤調整体験が期間限定で割引中!


テーマ:

“2017年1月12日 今夜は満月”

 

本日熱田神宮へ満月のお参りに行ってまいりました。

今年も1年満月参り続けたいと思います。

 

熱田神宮はビックリするほど大変な賑わいでした。

梅の花も咲き、初恵比寿の旗もはためいていました。

雪が朝降りそうな感じでしたが、穏やかなお天気になりました。

 

多くの人がみえないものに手を合わせる。

波動が上がっていきますね。

 

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 

98%の中国富裕層は運を信じている

2017年 德分の格差が富の格差となる

 

~運と德を呼ぶバラミーの満月~

 

が今日の満月です。照れ

 

徳を積むことでバラミーを(神々の恩恵を)受けることができる満月です。

 

何はともあれ、今夜の満月、2017年初の満月浴を楽しみたいと思います。口笛

 

  

 

■運を上げる風水

 

片つけや掃除が苦手だ、という方がよくいます。

 

それでも、重い腰を上げて物を捨てたり、整理整頓してみると、誰でも「スッキリした」「気持ちがいい」と感じられると思います。

 

ダイニングテーブルの上に置いたままのコーヒーカップや郵便物や新聞を収納すべきところに収め、

床に積んだ雑誌や書類の山を整理したら、気分はどう変わるでしょうか?

 

ほんの少しであれ、片つけた後は部屋の風景が少し変わります。

 

内面を観察してみると、その時心が場に反応したことに気が付くでしょう。

 

「心と場」 は常に連動しているのです。

 

例えば、テーブルの上をスッキリ整え爽快感を味わうと、心が求めるままに前とは違う行動を起こしたくなります。

 

ソファーに腰を掛けてゆっくりお茶を飲みたくなる。長い事開かなかった本を読みたくなる。

花を活けたり、アロマの香りを楽しむようになる。BGMが欲しくなる。

そのうち古いカーテンを外して新しいカーテンに交換しようという決断をするかもしれません。

スッキリした部屋に誰かを呼びたくなるかもしれません。  

 

これらはどれも、人生そのものの流れを変える良い兆候です。

 

その時あなたは「風水」の扉を開けたことになるのです。

 

心が晴れない時、否定的な思いから抜け出せない時は、まず場を整え、周りの環境を整える事が  なによりの「治療薬」になります。

 

2017年、風水の扉を開けて良い運気を取り入れてください。

 

⇓ お守りやおみくじを買い求める方がいっぱいみえました。

良い運気が皆様に訪れますように。イラッ音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめでとうございます。

 

といっても、すでに5日ですね。(;´▽`A``

 

年末は大掃除とおせち作りで大わらわ爆  笑

今年は黒豆を圧力鍋で似てみました。意外と簡単で美味しくできたのに感動しました。

ガスも弱火で20分のみ。なんと安上がりドキドキ

 

一昨年亡くなった義母が毎年美味しい黒豆を焚いていてくれたのですが、8時間もかけて作ると聞いて、ちょっとしり込みをしていましたが、クックパットで美味しい黒豆の作り方が載っていたので挑戦してみた、という感じですね。圧力鍋は時間のない人の見方ですねウシシ

 

卵焼きと出し巻き、栗きんとんもサツマイモを濾すところから、数の子は2晩かけて塩抜き、酢蓮根に牛蒡のたたき、我が家自慢のカリカリ田作りラブラブ 大根と人参のなま酢、イクラの柚子カップ音譜

 

こうしてみると、市販のものとはちょいと違う豪華じゃないけど、しっかり食べられるものが揃いました。(市販のおせちは豪華ですが・・・・食べる物が無い気がします。)

 

 

お正月は熱田神宮と綿神社に一日参り。

2日は実家の榊山神社にて正式参拝。

4日は岡崎の龍城神社と豊川稲荷に参拝。

 

と神社参りをしているうちに、日はどんどん過ぎていくのでした。ガーン

 

5日  今日からお仕事しようとパソコンの前に座ったら、「ファックスが来たよ。」

と主人が持ってきてくれたのは

 

バイオアロマと希望の命水の申込み用紙が欲しいとの連絡でした。チョキ

 

新年から幸先いいね。

すぐにお手配口笛

 

そうそう、希望の命水はお節料理の時も大活躍でした。

おせちの他に「すき焼き」もしたのですが、お得なお肉をタップリ購入してきました。

ちょっと硬そうなそのお肉に希望の命水10倍濃縮をタップリかけたので、お肉が柔らかくて最高級のお肉に大変身ラブラブラブラブラブ

 

不思議なんですよ、硬いお肉も柔らかくなってしまうんですから。ウインク

 

これが10倍濃縮の希望の命水

 

農薬除去率97%  だそうです。だからお野菜も命水液につけて10分で素晴らしくおいしい野菜に変身。

何がうれしいって、こうして農薬をとると葉物でも2週間くらい冷蔵庫でピンピンしてるんですよ。

 

今年のお正月は「希望の命水」と「圧力鍋」で美味しくいただけてとっても良かったです。

 

希望の命水にご興味のある方はご連絡下さい。

今なら、100㏄サンプル プレゼント中ウインクウシシ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気持ちの良い秋の一日です。

まったりとした時間の中に幸せを感じます。

明日は満月。きれいな満月がみえそうですね。

 

2016年10月16日 満月

 

「一切成就曼荼羅満月」

 

我々はかつてないほど運、不運が人生を決めてしまう時代にいる

あなたの人生のその先にあるものは、発展か衰退か、生存か消滅か

 

世界も日本も秩序も価値観も変わっていく

時代が加速する中、運強き者だけが勝者となる。

 

20世紀、貧富の差は資金の強弱によって決まり

21世紀、貧富の差は運の強弱によって決まる

 

満月護摩は運の女神を呼ぶ儀式だ

運は見えないがあなたに最大の影響力を与える

 

運不足の者は自分の未来さえ見えない

運を入力すれば未来が見えるようになる

幸運は人生最強の武器となる

あなたに運が訪れる

 

・・・・・BY松永修岳・・・・・

 

 

運を良くする方法は色々ありますが

「満月の夜にろうそくの炎を見つめる」

と言うのがあります。

 

満月は満願成就のエネルギーが満ちています。

右脳と左脳が劇的に震えると松永先生は言われます。

そうすることで、インスピレーションが湧きやすい体質に変わっていきます

 

運が良いか悪いかは瞬間の判断によります。

「何となく」決めたものが、運が良ければよいものを、運が悪ければ良くないものを引き寄せる。

 

車の運転をしていても、運の良い時は信号もスムーズ。

悪い時は事故に遭遇して、渋滞にはまったり。

 

毎日の暮らしの中で、「あ、ついてる」と思える瞬間瞬間を大事にすることが

運を上げるコツですね。

 

 

 

昨日一緒にランチをした方から頂いた「逆転本」と言う中で

 

大変なことが次々起こってなんで私だけ?と思った時

「よくあること、よくあること」と言ってみる。

 

自分だけじゃなくて誰もが通る経験。と思うと気持ちは楽になります。と言うのがありました。

 

 

たしかにね、大変な時は自分だけなんで~???って思うけれど

よくあることと言った瞬間に、脳がそうだなって思うんですよね。

 

運の良い自分になるには言葉も大事ですね。

 

 

 

今巷で結構売れている「成功している人はなぜ神社に行くのか?」という本があります。

 

神社参りにハマってる私としてはとても面白い本でした。

 

その中で

 

統計学で「神社とお金と幸せ」の関係と言うのがありまして、

「神社への1年間の 参拝回数 」と「 年収 」と「 幸福度 」にどのような関係があるか?

というアンケートから出てきたことによると

 

参拝回数がゼロの人たちの幸福度は一番低い  そうです。ガーン

ちょうど、年収500万円以下の人たちの幸福度と一緒だという事です。

 

年2回以上神社参拝した人は年収1000万円以上の人程度には幸せになれる。ウシシ

 

また、年収が1000万円超えていても参拝している人たち比べて、参拝回数が0の人たちは明らかに幸福度が低いという事も出ています。えー

 

と言う事は、 幸せへの神社参拝の効果、相当高いラブラブ という事がわかりますね。

 

参拝するしないは自由ですが、参拝することで幸福感が得られるならいいとおもいませんか?

 

 

この前一緒に飲んだ友達が「神社参拝したってな~~んも変わらん。息子の受験合格に何回も行ったのに受からんかった。」

 

と、言っておりました。そこで「息子さんは今どうしてるの?」と聞いてみたら「それなりの会社に入って幸せにやってる」との事。

 

神様はその人にちょうどいい道をくれるそうです。行きたい大学に行っても面白くないといってやめてしまったかもしれない。

今幸せに暮らしているなら、神様のお手配で違う大学に入らせてもらった。そう思った方がいいんじゃないかと思っています。

 

神様のお手配はいつも   惟神霊幸倍坐世   (かんながらたまちはえませ)  

「かんながら」

神様の御心のままにという意 
「たまちはえませ」 
魂をさちあわせてください 
魂を豊かにさせてくださいという意 

神様の御心のままに。 
神様にお任せする。

 

ということですので、自分の思いが通らなくても、それはもっと違う選択で良き事に持って行って下さる。

そう思う事の方が、幸せになれる気がします。

 

 

■ 今月の開運術

 

風がさわやかになりいよいよ秋本番。

住まいの風通しも良くして、この秋の家運を盛大にしましょう。

 

秋を彩る花やグリーンをふんだんに飾りましょう。 

自然を感じさせる絵や写真ポスターを飾ることもおすすめです。

何もない壁面に飾る、今ある絵を変えると変化が楽しめます。

 

ほんのちょっとの事で、心がワクワク、ドキドキします。

これが運気を上昇させるコツです。

 

満月の夜だけでなく、日常の生活でもろうそくに火をともし、

静かに炎を見つめる。

第3脳室を活性化させ、運気を盛大にして金運財運を強くします。

 

秋が深まると、日照時間が短くなる影響から、精神を安定させる神経伝達物質

「セロトニン」の分泌量が減り、季節性の鬱になりやすいと言われています。

このセロトニンの分泌も、緑の樹木や絵を眺める事で増えていきます。

自然を感じる住まい方は鬱の予防にもなります。

 

そして、周囲の人と良い関係を築くことがセロトニンの分泌をスムーズにします。

 

秋の味覚を楽しみながら、家族や親しい人と食事やお茶を共にし、心身を充実させてください。

 

明日の満月、ブレスの浄化、自分の浄化口笛  満月を楽しみましょう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。