スピママのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする     体の歪みは心の歪み     寝て運を上げる       身体の細胞が喜ぶ       現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化




風水で住まいの整え方を知る事、
骨盤調整で身体の歪みを取る事、
引き寄せの法則を知る事。

幸せになるために必要な事を、
アトリエブルールで教えています。          NEWらくらく       医療機器のアルファースリームだからできる
                             骨盤調整体操DVD         「すぐ楽になる、骨盤調整体操」
                               好評発売中!         骨盤調整体験が期間限定で割引中!


テーマ:
風水が10年以上、新たに数霊の学びを初めて2年と半年経ちました。
数の不思議や秘伝の方法、神社参拝とお仏壇でのお経をあげる事。日本人のルーツから古来大切にしてきた神道の大切な事。
多くの学びがあり、感謝の毎日です。
 
色について、いわゆるパーソナルカラーというのではない、色霊の世界は私にはすごく頭で理解するというより、直感、第3の眼、というのでしょうか「色はすべて光である。」という感覚が震えるほどわかるのです。
 
色と数の両方が整えば、これはまさに自分の願いを通す世界のブレスになるんだと府に落ちました。
 
そこで、ある方の「良い結婚の引き寄せと金運up」のブレスの注文があったので早速作ってみました。
 
はめていただいたら、「何だか凄く馴染みます♥」と第一声。
 
優しい色と、エネルギーがあふれる色の組み合わせをとても喜んで頂きました。
 
すべて、その方に開運の色と数で作ってあります。(^_-)-☆
 
自分用も新しく作成。
仕事運up,をメインに営業力と喜びをupさせるブレスです。
すべて、数と色がポイントになります。
自分ではめた瞬間、あったかいラブ
 
何だか力をもらいました。
 
今年はこのブレスに愛の言葉を掛けながら頑張ります。
 
パワーストーン自体にすごくエネルギーがあります。要は使い方です。
色々な石をミックスして作ってる方がみえますが、色々な波動がですぎて喧嘩をしてしまいます。
石自体にパワーの切れてしまってるものもありますので、良い石とのご縁が大事だと思います。
 
自分に合ったパワーストーンブレスレットをご希望の方はご連絡下さい。
良い物との出会いは、運気を早くupしてくれます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

“2017年1月12日 今夜は満月”

 

本日熱田神宮へ満月のお参りに行ってまいりました。

今年も1年満月参り続けたいと思います。

 

熱田神宮はビックリするほど大変な賑わいでした。

梅の花も咲き、初恵比寿の旗もはためいていました。

雪が朝降りそうな感じでしたが、穏やかなお天気になりました。

 

多くの人がみえないものに手を合わせる。

波動が上がっていきますね。

 

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 

98%の中国富裕層は運を信じている

2017年 德分の格差が富の格差となる

 

~運と德を呼ぶバラミーの満月~

 

が今日の満月です。照れ

 

徳を積むことでバラミーを(神々の恩恵を)受けることができる満月です。

 

何はともあれ、今夜の満月、2017年初の満月浴を楽しみたいと思います。口笛

 

  

 

■運を上げる風水

 

片つけや掃除が苦手だ、という方がよくいます。

 

それでも、重い腰を上げて物を捨てたり、整理整頓してみると、誰でも「スッキリした」「気持ちがいい」と感じられると思います。

 

ダイニングテーブルの上に置いたままのコーヒーカップや郵便物や新聞を収納すべきところに収め、

床に積んだ雑誌や書類の山を整理したら、気分はどう変わるでしょうか?

 

ほんの少しであれ、片つけた後は部屋の風景が少し変わります。

 

内面を観察してみると、その時心が場に反応したことに気が付くでしょう。

 

「心と場」 は常に連動しているのです。

 

例えば、テーブルの上をスッキリ整え爽快感を味わうと、心が求めるままに前とは違う行動を起こしたくなります。

 

ソファーに腰を掛けてゆっくりお茶を飲みたくなる。長い事開かなかった本を読みたくなる。

花を活けたり、アロマの香りを楽しむようになる。BGMが欲しくなる。

そのうち古いカーテンを外して新しいカーテンに交換しようという決断をするかもしれません。

スッキリした部屋に誰かを呼びたくなるかもしれません。  

 

これらはどれも、人生そのものの流れを変える良い兆候です。

 

その時あなたは「風水」の扉を開けたことになるのです。

 

心が晴れない時、否定的な思いから抜け出せない時は、まず場を整え、周りの環境を整える事が  なによりの「治療薬」になります。

 

2017年、風水の扉を開けて良い運気を取り入れてください。

 

⇓ お守りやおみくじを買い求める方がいっぱいみえました。

良い運気が皆様に訪れますように。イラッ音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめでとうございます。

 

といっても、すでに5日ですね。(;´▽`A``

 

年末は大掃除とおせち作りで大わらわ爆  笑

今年は黒豆を圧力鍋で似てみました。意外と簡単で美味しくできたのに感動しました。

ガスも弱火で20分のみ。なんと安上がりドキドキ

 

一昨年亡くなった義母が毎年美味しい黒豆を焚いていてくれたのですが、8時間もかけて作ると聞いて、ちょっとしり込みをしていましたが、クックパットで美味しい黒豆の作り方が載っていたので挑戦してみた、という感じですね。圧力鍋は時間のない人の見方ですねウシシ

 

卵焼きと出し巻き、栗きんとんもサツマイモを濾すところから、数の子は2晩かけて塩抜き、酢蓮根に牛蒡のたたき、我が家自慢のカリカリ田作りラブラブ 大根と人参のなま酢、イクラの柚子カップ音譜

 

こうしてみると、市販のものとはちょいと違う豪華じゃないけど、しっかり食べられるものが揃いました。(市販のおせちは豪華ですが・・・・食べる物が無い気がします。)

 

 

お正月は熱田神宮と綿神社に一日参り。

2日は実家の榊山神社にて正式参拝。

4日は岡崎の龍城神社と豊川稲荷に参拝。

 

と神社参りをしているうちに、日はどんどん過ぎていくのでした。ガーン

 

5日  今日からお仕事しようとパソコンの前に座ったら、「ファックスが来たよ。」

と主人が持ってきてくれたのは

 

バイオアロマと希望の命水の申込み用紙が欲しいとの連絡でした。チョキ

 

新年から幸先いいね。

すぐにお手配口笛

 

そうそう、希望の命水はお節料理の時も大活躍でした。

おせちの他に「すき焼き」もしたのですが、お得なお肉をタップリ購入してきました。

ちょっと硬そうなそのお肉に希望の命水10倍濃縮をタップリかけたので、お肉が柔らかくて最高級のお肉に大変身ラブラブラブラブラブ

 

不思議なんですよ、硬いお肉も柔らかくなってしまうんですから。ウインク

 

これが10倍濃縮の希望の命水

 

農薬除去率97%  だそうです。だからお野菜も命水液につけて10分で素晴らしくおいしい野菜に変身。

何がうれしいって、こうして農薬をとると葉物でも2週間くらい冷蔵庫でピンピンしてるんですよ。

 

今年のお正月は「希望の命水」と「圧力鍋」で美味しくいただけてとっても良かったです。

 

希望の命水にご興味のある方はご連絡下さい。

今なら、100㏄サンプル プレゼント中ウインクウシシ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。