スピママのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする     体の歪みは心の歪み     寝て運を上げる       身体の細胞が喜ぶ       現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化




風水で住まいの整え方を知る事、
骨盤調整で身体の歪みを取る事、
引き寄せの法則を知る事。

幸せになるために必要な事を、
アトリエブルールで教えています。          NEWらくらく       医療機器のアルファースリームだからできる
                             骨盤調整体操DVD         「すぐ楽になる、骨盤調整体操」
                               好評発売中!         骨盤調整体験が期間限定で割引中!


テーマ:

おはようございます。

睡眠健康指導士の翠島侑香です。ニコニコ

 

自分の不眠症から始まった「睡眠」についての深い思い。

眠れないって、ほんと辛い。。。。。。。。

 

眠れない って実はとっても大変な事なんだって学べば学ぶほどわかってきました。

 

自分は「不眠症」「低体温」「貧血」「胃腸障害」「低血圧」そして、

お医者さんには「自律神経失調症」です。

 

と言われ、治す薬はない。

 

寝ててください。

 

「エ~~~~」クスリじゃ治せないの?治す薬って無いの?ガーン

 

でさ、寝てれば治るもんじゃないんですよね。

 

主婦してて、お母ちゃんしてて、そんな寝てられるわけないし。。。。。。。。ショボーン

 

 

その上に、腰痛と肩こりが酷くて。

 

自分の子供を背負うと、肩がいたくて背負えない。

整体に行ってヘルニアかも。重いものは持たないように。

なんて言われたって、抱っこ抱っことせがむわが子をほっとけなくて

抱っこしたとたん、コキっと音がして  あ、背骨がまたずれた?????えーん

 

なんて日々を過ごしていたんですね。

 

ああ、一生整体に通って、貧血対策の鉄分の注射を打ってもらって、靴下を2枚履いて

カイロして(まだ寒いが)毛布を何枚もかけて、足元には電気毛布。(でも足があったまらなくて)

痛くて、辛い日々。

 

そんな人生を選びたくない。私は元気でいたい!!

とずっと思っていました。

 

 

そんな時、「自分の体は自分で治せ!」という整体の先生に出会ったんです。

 

まさに、思いは実現する。  の世界です。

 

目から鱗音譜

 

自分の体を自分で治す恋の矢  かぁ。

 

まあ、お医者さんも治せない、整体も治せない、薬はない。

 

だったら、自分で治すんだ。グー

 

そう決心した時から、私の体を良くするものに出会うようになったんです。

 

まずは「アルファースリーム」というマット。

 

寝るだけ健康法。

というチョ~簡単な方法でなんと冷え性が治ったんですよ。チョキ

 

体温が35.5度から36.6度に上がったら、寝る時に靴下も電気毛布もいらなくなって。

(電磁波の怖さを後で知って、電気毛布止めれてよかったと思ってます。)

 

体温が上がったら、なんと「不眠症」が治っていたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

すごくないですか?

 

低血圧で目が回ることもなくなって、胃腸障害が改善されたので

食べた物が消化吸収してくれるようになったお蔭で貧血も治り

 

なんと そのマットの上で「骨盤調整」をするようになってから腰の痛みも肩こりもなくなって

 

なんとすごい「魔法のマット」だった事。

 

 

寝るだけ健康法。楽して健康。

 

そんなに簡単にいくのか?と初めは疑っていましたが(その頃はけっこう疑り深かった爆  笑

本当に基礎体温が上がったお蔭で今は感謝あるのみ。ラブ

 

だから、「眠りが浅い。朝起きても疲れが取れない。夜中に何度もトイレに行く。不眠症。睡眠時間が短い。」

 

そんな思いでいる方に(そういうのを未病というらしい)

 

睡眠薬で寝るんじゃなくて、本当に脳がリラックスする眠り方がある。という事をお伝えしたくて

 

睡眠ミニセミナーを開いています。

 

骨盤調整体操で腰痛や肩こりの改善も一緒にします。

 

12月2日は三重県の名張市で  13日は愛知県の一の宮で開催します。

名古屋でも計画中。

 

友達3人集まったら出張もします。声をかけてください。ニコニコ

セミナーに参加したい方はご連絡下さい。

翠島連絡先 090-8866-3072

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日スーパーで野菜をたくさん買って来ました。

 

我が家は野菜を買ってくると必ず「希望の命水」に浸ける事にしています。

 

命水に15分浸けておくと農薬の97%が取れると聞いているので、必ず浸けるようにします。

 

経済的にも大変ですから、有機野菜ばかり買う事はできません。うーん

 

今日は白菜にキャベツ、ピーマンに玉ねぎなどを購入してきました。

早速、命水につけたんですが、白菜やキャベツ、ピーマンは水の色はそれほど変わらずでしたが・・・・

 

なんと玉ねぎ笑い泣き

 

15分後には  紫色の水になっていました。ゲッソリ

 

まず、透明な水の状態

 

玉ねぎを入れた直後 

 

15分後           笑い泣き

 

あまりの気持ち悪さに思わず、写真を撮ってしまいました。ニヤリ

 

玉ねぎは農薬をものすごく使うと聞いていましたが、久しぶりの紫色。真っ黒の写真だと見えますが

紫なんですよ。

 

日本は農薬大国!!

いまや中国と肩を並べるくらいだそうです。おーっ!

 

怖いですね。でも、玉ねぎは好きだから食べたい。

だから、希望の命水があってよかったと思う私です。おねがい

 

 

 

さて、話は変わりますが、主人がずっと頭皮の状態が悪く、赤くなっていました。痒くて痒くて・・・・・なんだそうです。

この前の朝などは、頭をひっかく音で目が覚めるくらいガーン

 

だから、いくら自然のカラー染でも地肌に浸けない方がいいわよと言っておいたのに

つい普通に地肌にまで付くくらい染めてしまったんです。

 

そうしたら、真っ赤になり、何故か油が頭皮からも、首からもドロドロ出て

すごい勢いのデトックス?状態に。

 

希望の命水掛けたら?と言っておいたのに、掛けないでいたら益々ひどい状態に。

(あまりにひどくて写真撮り損ねました)

 

スプレーに入れた命水を持っていたので、赤いところに所かまわずかけてあげました。

滲みて痛いえーん  と言っておりましたが

 

15分ほどしたら、「痒くないドキドキ」との事。

真っ赤が少し赤いくらいになっていた。

 

なぜあんな事になったのかわかりませんが、

一度荒れると、アレルギーになるからそのせいじゃないかと思うしかないのですが。

 

まあ、それでも命水で良くなったのだから、ありがたかったです。

 

命水バンザイ  \(^o^)/  ですね。

 

何でもとりあえず  希望の命水  助かってます。ラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年11月4日 満月

 

 【勇者 毘沙門天】

運命の炎 最強運到来満月

~あなたは新しい未来を手にする~

 

仏暦2560年11月 天空が示す日本の未来は

混乱と紛争、貧困と病気、日本は最大の迷宮に入る

 

あなたはこの凶運に巻き込まれてしまうのか、そして未来を失うのか

 

人は自分の未来を知らない

 

天は運命強きものと弱き者の二つに

人類が明確に分類されることを予言している

 

あなたに必要な事は、強運の運命を作ることだ

それには満月の光と炎が必要だ

 

満月に祈り、炎に祈る

 

あなたの脳に強威のマントラが響き渡る

そしてあなたは新しい人生を手に入れる

 

・・・・・BY 松永修岳・・・・・

 

 

■あなたの体の設計にミスはない

 

市川加代子著

 

この本の中で、私も常々思っていることが書いてあったので

お知らせしたいと思います。

 

市川さんは自然療法で癌や難病を治されて見えてる方です。

 

●47歳の乳がん末期の女性。

 

昨年の11月、もう末期も末期の時、大きな酸素ボンベを使い、輸血もしているという大変な状態で、

ご主人と一緒に介護タクシーでいらっしゃいました。

私も34年やっていて、腹水や胸水や、乳房があふれるようになった方をみても一つもビビったことないんです。

 

しかしその方はさすがにビビりました。

何故かといったら、顔色もひどいし「動かしたら骨折する」と医者に言われて、動かせる状態でもないのですから。

 

その方に気を入れて、スタッフ3人で3時間、温冷辛子生姜と味噌パスタというのを必死でやりました。

手当てするだけでなく、活も入れないといけないんです。

ここがものすごく大事なんですね。

 

癌の人はほとんどが、自分は治らないと思っているけれど、治したいと思っているんです。

でも「治したい、でも治らない。」と思ってる人は治らないんです。

 

治るか、治らないかを考えるのではなくて、「体の設計にミスはないんだ。」ということに自分の意識を向けて、

元気になろうとする事です。

そうしなかったら、なにも治りません。

これが一番のミソなんです。

 

その人にも言いました。

「あなた自身が動かしたら骨折するという言葉に惑わされないで。

あなたやったら、どの場所まで来たら痛いかわかるでしょ。

 

本当に治りたかったら、ここで自分の命に意識を向けんの。向けんかったらあなたの命は助からへんから。

自分でできる事は全部自分でし。」

 

言葉遣いが悪かったかもしれませんが、こっちも必死ですから、もう容赦はありません。

 

それから後、輸血も手放し、酸素ボンベも手放しました。

 

最初は1,2週間もしたらもうこの世にいないかもしれないと思ったんです。

ところが2か月過ぎてお正月にその方から電話が来たので、うれしかったですね。

 

こうした体験を通して、私もまた、人間には機能不全すら乗り越えていける力が体の中にある、

という事を実感することができました。

 

ただ、その大変だった末期の事を医者に言ったら「嘘です」というんですね。

医者の常識から考えて、末期の腹水、今日水が治るわけないと。

 

でも、本当にいっぱいいらっしゃるんですよ。それを皆さんにお伝えしておきたいんです。

 

 

●80歳の女性、スキルス胃がんで入院しました。その娘さんが私から聞いた温灸やビワの葉マッサージも必死でやりました。

 

ドンドンいい方向に回復してきたので、その方は担当医に「私の病気はどういうもんなんですか?」と聞いたのです。

 

すると若いドクターが「スキルス胃がんです。どういうものかこの癌はたいてい治りません。

手立てがないのでうちの病院に入院してもらってるんですけど、だいたい3か月の命です。」と言ったんです。

 

私は本当に「ああ、そんなこと言わんでもいいのに。」と思いました。」

そのお母さん位の年齢の人って「お医者さんは神さん。」なんです。

娘がどんだけ必死でやってくれて、気持ちが良かったとしても、神様からご通達があったからもう一切しなくていいという事になって

それからは玄米のおかゆも食べてくれなくなったし、温灸もしなくなりました。

そして言われた通り3か月で亡くなりました。

 

スキルス胃がんでも克服される方はみえます。

誰かから聞いてそれが正しいのではなく、自分の体に設計のミスはないのだから、自分で色々やって、自分を変えていくのが大事です。

 

 

●末期の胃がんの37歳の男性、あと一週間持つか持たないかという時にいらっしゃいました。

 

温灸やイチジクの葉とオオバコの煎じたものの手足の温浴などひたすらあたためました。

それで癌がすべてなくなったんです。

 

ところが、亡くなってしまったんです。

奥さんが病院で解剖をしてもらったら、「全く癌はなかった。」と医者に言われたそうです。

 

その方の日記に

「自分のお父さんもおばさんも、親戚もみんな癌だから、自分も40になるまでにがんで死ぬだろう。」

と克明に書いてあったそうです。

 

私は、これが潜在的に働いているというものをものすごく感じました。

 

なぜだか分りませんが、治らないと思ってやっている人はそこへ向かっていくのです。

それで、「治すという事は心が整わないといけないんだ。」という事に気が付いたんです。

 

つまり、大事な事は、治るという事が自分の中で腑に落ちているかどうかなんです。

 

頭だけでわかっている事と、本当に腑に落ちている事の差を埋めないといけないんです。

 

ここがものすごく重要な事なんです。 

 

そうでないと、病気はなくなっても、その人の命がなくなることもあるんです。 

 

治ることを潜在意識に組み込む事ができたら、必ず治ると思うんです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💛

 

この潜在意識に何を入れるかが本当に大事なんです。

 

風水でもよくお話をしますが、人は暮らしている環境で考え方も変わってしまう。

気持ちの良い空間でいれば、心は穏やかにいられ

汚れた部屋、お墓の見える窓がある、寒い家、などだと心も寒くなり、病気へと誘導されて行きます。

 

病気でも、金銭の問題でも、自分は良くなるとイメージできる人はどんどん良くなっていきます。

 

さあ、今年もあとふた月。

 

家をきれいに整えて、気持ちよく暮らしましょう。

 

 

ここで、ちょっと CM(^^♪

 

※癌にならないためには日々温めて寝る事です。口笛

 

只今

体を温めて、体温を上げるアルファースリームのキャンペーン

を開催中です。

 

体を寝ているうちに修復することで、健康に、そして思考も前向きになり、運を良くします。

私の風水の先生もとってもお勧めしているマット類です。

 

 

《詳しくお知りになりたい方は、ご連絡下さい。》

アルファースリームのニューバージョン!!芯から温まるアルファースリームです。♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。