スピママのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする     体の歪みは心の歪み     寝て運を上げる       身体の細胞が喜ぶ       現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化




風水で住まいの整え方を知る事、
骨盤調整で身体の歪みを取る事、
引き寄せの法則を知る事。

幸せになるために必要な事を、
アトリエブルールで教えています。          NEWらくらく       医療機器のアルファースリームだからできる
                             骨盤調整体操DVD         「すぐ楽になる、骨盤調整体操」
                               好評発売中!         骨盤調整体験が期間限定で割引中!


テーマ:

今月の風水教室は今日と火曜日、金曜日になります。

風水にご興味のある方はお問合せ下さい。音譜音譜音譜音譜音譜(参加随時)

 

今回の風水教室では「神社参りの不思議体験」を皆さんされていて、ワイワイガヤガヤニコニコ

面白体験が目白押しでした。

もちろん風水の勉強もしていますが、大切なのは「体験」なんですね。

 

お互いに不思議を共有できるのは本当に楽しいです。

 

他のところでこんな話すると「怪しい」って言われちゃいますが、ここはいいわあラブラブだれもへんとか言わないし、わかってもらえるんだもの。

 

だそうです。ウインク

 

表と裏、陰と陽、生身の私たちと浮遊霊。当たり前の事が「へん」と言われるのが私にはへんな気がしますがこれを読まれてる方はどう思われるのでしょうか?

 

さて、今回の神社参りにて・・・・・

 

娘の就職先はこの会社はやめた方がいいでしょうか?と神様に聞いてみたら・・・

顔に「ぶわ~~」と風が吹いてきた。

あ、やめた方がいいんだと納得。

面接日が全然決まらなくて、おかしいなあと思っていたのでやはりやめなさいと言うメッセージだったんですね。

 

それで「やめた」と宣言したら今まで全然気が付かなかった会社に目が行き、電話をしたらすぐに面接日が決まり、

 

またまた神様に「この会社でいいでしょうか?」と聞いてみたら風がブワ~~と吹いてきたので「あ、これは大丈夫ビックリマーク」ということで面接に行ったら「あなたのような子を待ってたのよ。」といわれたそうです。

 

不思議ですね。神様が応えてくれるって。

 

まあ、そういう感性がないと受け取れないという事はありますが、その方も1年以上神社参拝続けて見える方なので出方が早いですね。

 

神様は回数です。  これが秘訣。

たまに行くだけでは、中々  通りませんよ。 ウシシ

 

逆の方も。

娘があまり練習しないでピアノの発表会に出た時の事。

親心で「本番だけはうまくいきますように。」とお願いしたところ

風が吹かない…無風・・・ゲッソリ

あれ、いつも風が吹いてくるのに・・・・

どうしてかしらはてなマーク

 

とおもったら、発表会はだめだった。

 

ある意味、ヤッパリ。

 

する事しないと、願いだけでは叶わないとわかった。と言うオチもありました。にやり

 

風が吹いてくる。

神様が喜ばれている時は風が本当に吹きますね。ニコ

 

風のほかに、急に晴れ間が出る、とかヒョウが降ってくるとか、いろいろな現象が現れます。

 

この前は祝詞をあげてる最中に  ミシミシ・・・  ギシギシ・・・

何かと思って振り向いたら  5メートルもあろうかと言う生木の枝が裂かれて落ちてきたのです。

何?なに?悪い兆候!?  先生に聞いたら神様の知らせですね。とのことでした。

 

それからすぐ、入院していた娘が退院。一気に病気が良くなってきてます。

何だったんだろうねと思いますが、ありがたい事でした。

 

日々神社に行くと気持ちがいいですね。

手を合わせる。

日本人が昔からしてきたこと。

 

手を合わせ亡くなった時、地が震える。

 

という事も言われています。

この頃は若い方も神社に良く行かれる方が増えてきた気がします。いい事ですね。

 

地震対策に神社参り。いいかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、毎日近くの神社さんに参拝中。

 

風水教室の生徒さんにも「神社参りしてみると何かが変わりますよ。」と言い続けています。

 

参拝を初めて1年以上がたちました。参拝のきっかけは「娘の病気平癒」

膠原病の一種の「多発性筋炎(壊死性筋炎)」と診断され、入院・ステロイドの大量投与

治るのか治らないのか?お医者さんも予断を許しません。と言うばかり。

 

毎日毎日神社さんへ。

 

満月は熱田神宮へ「ご献酒」を持って参拝に行っています。

 

奈良の「大神神社(おおみわ)」さんへ病気平癒の御祈願、岡崎の龍城神社さんへも病気平癒の御祈願。

娘も伏見稲荷と城南宮神社で病気平癒の御祈願をかけてきたそうです。

 

病気で入院してから2か月半で、退院できました。

ほとんど良くなってきました。まだステロイドのお世話にはなっていますが、そのうちなくせるかと。

 

まさに、「奇跡」が起こったと言うべきです。お医者さんもそういうのですから、嘘じゃないでしょう。

 

そんな事実があるので、風水教室の皆さんも「祝詞」も覚え、日々参拝される方が増えてきました。

 

いいことですね。ドキドキ口笛

 

自分事でもいっぱい奇跡が起こってます。

 

社交ダンスを長年しているのですが、10年近く前にラテンAクラスでしたが、スタンダードばかりしているうちにBクラスに落ちていました。

何を思ったかリーダーである主人が「今年はAクラスになる。」と言い出し、毎日御祈願をしていました。

そうしたら、なんということでしょうちゅー

成績が良くなり、来年からAクラスに復帰することになってしまいました。チョキ

 

実家の父が心臓が弱ってきて、心臓の弁の取り換え手術をするとか・・・・

もう83歳と言う年でそんな手術???

ありえないドンッ

 

これもまた、毎日心臓が持ちますようにと御祈願をかけていたら

ナントドキドキ

心臓に異常なし。手術なしドキドキドキドキ

 

ありがたい事です。(アロマのプレミアムも効いたかなあ・・・とひそかに思っています。)

 

御祈願するだけでは、いけません。やはり行動もしないと。

ラテンは練習もしたし、娘はよき人との出会いとサプリメントの出会いで良くなり(情報収集の大事さですね。)

父に関しては足湯に浮腫みの取れるアロマを飲ませたことで本当に良くなってきている。

 

神様が良いものとの出会いを結んでくださっているとしか思えない。

 

ビックリするくらいの速さで、願いが叶う。

 

これも日々神社参拝を続けるからこそ  ですね。

 

友達もずっと息子さんの就職が決まらなくて困って見えました。

神社参拝の事を教えてあげたら、一生懸命参拝されていました。

半年たった昨日

 

「お蔭様で就職決まりました。ニコニコ」というメールが届きました。

 

良かった良かった。さあ、お礼参りもよろしくね。とお伝えしましたよ。

 

もちろん私たちも14日に「大神神社・春日大社・伏見稲荷・城南宮神社」さんへ娘の病気平癒の神恩感謝に行ってまいりました。

 

さあ、どんどん良くなっていくわよグッド!

 

あなたも悩んでいるより神社参り   どうでしょうウシシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前風水鑑定を頼んでみえた工務店さんから久しぶりのお電話をいただきました。

名前を何年か前に大阪の鑑定家の方に改名をしていただいたと言うのを見せて頂いたところ、私の観るところでは「実名」の方が「改名」より良いんじゃないかと思われました。

そこで、このお名前は一般的な改名としては悪くありませんが、2~3年ぐらいは上り調子でもそのあと失速するお名前の気がします。

と言うお話をしたところ、「全くそうなんです。3年は確かに良かったのですが・・・」
本名に戻そうかと思っているというご相談でしたので、「それがいいと思います。」とお答えしました。

そして、会社名も あまり発展しない数をお持ちでした。

でも、あまり強くダメですねとも言えず、何かあったらまたお電話ください。

それだけ言っておいたのですが、

この前久々に電話がかかってきて、「会社名を変えたい」との事。

社長さんに波長の合う数字配列でお答えしました。

熱田神宮で是非正式参拝をして下さいね。とお願いをしましたところ

「今行ってきました。正式参拝の時にとても不思議な事が起こりました。なんか、いろんなことがいっぺんに修復されてる感じです。気持ちの良い参拝でした。ありがとうございました。」とのメールが届きました。

運がグッと上がる。

周波数を整える。

良い波に乗る。

色々な言い方ありますが、良き方向に動いていっていただけたら幸いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。