今夜は満月 | 風水師.ゆうかのハピネスブログ

風水師.ゆうかのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする                 現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化
風水鑑定 風水教室 風水設計 運の良い家の作り方

“2017年1月12日 今夜は満月”

 

本日熱田神宮へ満月のお参りに行ってまいりました。

今年も1年満月参り続けたいと思います。

 

熱田神宮はビックリするほど大変な賑わいでした。

梅の花も咲き、初恵比寿の旗もはためいていました。

雪が朝降りそうな感じでしたが、穏やかなお天気になりました。

 

多くの人がみえないものに手を合わせる。

波動が上がっていきますね。

 

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 

98%の中国富裕層は運を信じている

2017年 德分の格差が富の格差となる

 

~運と德を呼ぶバラミーの満月~

 

が今日の満月です。照れ

 

徳を積むことでバラミーを(神々の恩恵を)受けることができる満月です。

 

何はともあれ、今夜の満月、2017年初の満月浴を楽しみたいと思います。口笛

 

  

 

■運を上げる風水

 

片つけや掃除が苦手だ、という方がよくいます。

 

それでも、重い腰を上げて物を捨てたり、整理整頓してみると、誰でも「スッキリした」「気持ちがいい」と感じられると思います。

 

ダイニングテーブルの上に置いたままのコーヒーカップや郵便物や新聞を収納すべきところに収め、

床に積んだ雑誌や書類の山を整理したら、気分はどう変わるでしょうか?

 

ほんの少しであれ、片つけた後は部屋の風景が少し変わります。

 

内面を観察してみると、その時心が場に反応したことに気が付くでしょう。

 

「心と場」 は常に連動しているのです。

 

例えば、テーブルの上をスッキリ整え爽快感を味わうと、心が求めるままに前とは違う行動を起こしたくなります。

 

ソファーに腰を掛けてゆっくりお茶を飲みたくなる。長い事開かなかった本を読みたくなる。

花を活けたり、アロマの香りを楽しむようになる。BGMが欲しくなる。

そのうち古いカーテンを外して新しいカーテンに交換しようという決断をするかもしれません。

スッキリした部屋に誰かを呼びたくなるかもしれません。  

 

これらはどれも、人生そのものの流れを変える良い兆候です。

 

その時あなたは「風水」の扉を開けたことになるのです。

 

心が晴れない時、否定的な思いから抜け出せない時は、まず場を整え、周りの環境を整える事が  なによりの「治療薬」になります。

 

2017年、風水の扉を開けて良い運気を取り入れてください。

 

⇓ お守りやおみくじを買い求める方がいっぱいみえました。

良い運気が皆様に訪れますように。イラッ音譜