みなさん、こんにちはニコニコ


今日はうれしいお知らせビックリマーク合格


ファン待望のぷりっつ先生の新刊が、


11/30 4冊同時発売されます!!クラッカー




ラインナップは・・・・・


集英社YOU連載『にじいろあっちゃん』


松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba




竹書房 すくパラぷらす からは2タイトルえっ

『うちはおっぺけ~3姉妹といっしょ』

『あすなろかぞく』


松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba





主婦の友社からは「うちの3姉妹」の特別編ラブラブ

『うちの3姉妹 増刊号 思い出おっぺけぺ』


松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba




同時発売を記念して3社合同フェアを開催キラキラ


詳しくは次報でビックリマークひらめき電球