みなさん、こんにちはニコニコ


3/10発売予定『ぷりっつさんち』 の特設サイトが出来ましたドキドキ


amazon・セブンネット・楽天さんへのリンクもあります本


試し読みも出来るようになっているので、是非一度、試し読んでみてくださいね音譜


サイトはこちら →ぷりっつさんち  





******************************************


Como4月号、発売中~クラッカー


松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba

今月の「今日ものほほん」は、「フー、中学生になる」ビックリマーク


******************************************


星WEB育児漫画雑誌、『すくパラぷらす』ビックリマーク

ぷりっつ先生の漫画もあるよにひひ

↓↓↓

松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


******************************************