今日から再びフル稼働 | 熊本ではたらくピーマン社長の本音トーーク

熊本ではたらくピーマン社長の本音トーーク

熊本・福岡へのUIターン転職を支援している、株式会社パーソナル・マネジメントの社長ブログ。http://www.p-mane.com

社会人としての?
仕事の仕方?
のOSは前職で身に着けました

仕事熱心なのか
効率が悪いのか
長時間労働・休日労働というOSです

多くの方から体が資本だからね!と釘をさされた夏季休暇でしたが
性懲りもなく息子のサッカーの応援や買い物にまでPCを持ち歩く
一歩間違えればオタク????状態

頭の中から会社や仕事のことが無くなることはないんだろうから
必死に考え続けることにしている今日この頃です。

今日からフルパワーで働きます
ありがたいことに、8月27日に盛和塾という経営者の学びの会で
マーケティングにテーマに講話をさせていただく機会を頂きました。
お役目を果たせるかは不安ですが
準備のために整理したことや学んだことで
やりきる目標が明確になりました。

起業してから6期目今期
ブレイクスルーの年にさせていただきます