★出会いの連鎖 | 30代を自分らしく生きるために。東京・渋谷 ライフデザインコーチング

30代を自分らしく生きるために。東京・渋谷 ライフデザインコーチング

今のあなたの本気の選択が、あなたの願う未来につながっています。

こんにちは。パーソナルコーチの上田あきこです。

今日はしっとりとしたお天気でしたね。

今までの人生を振り返ってみると、
必要なタイミングで必要なことが起こり、
必要なタイミングで大切な人との
出会いがあったことを、しみじみと感じます。

コーアクティブ・コーチングとの出会いも、
まぎれもなくそんな感覚があります。

4年前、書店で一冊の本を手に取ったことから
すべてが始まりました。

コーチング・バイブル―人がよりよく生きるための新しいコミュニケーション手法 (Best solution)

コーチング・バイブル―人がよりよく生きるための新しいコミュニケーション手法 (Best solution)

※現在は、第2版が発売されています。

そして今、新しい出会いから、
さらなる出会いが生まれていくことを
日々感じています。

コーチングを完了したクライアントさんから、
こんな言葉をいただきました。



 あっちゃんと一緒に歩いてきたこの3ヶ月
 本当にたくさんのことを感じていて
 「生きている」ということを

 これほど感じた年は初めてでした。


 あっちゃんと出会えたタイミングや、

 出会えたこと自体が本当に素晴らしく、

 絶対に私の人生に必要なものだったのだと思います。


 素敵なコーチングをありがとうございました。


                      (20代 女性 学生の方)


出会いに感謝黄色い花


そして、これからも出会いは続きます。



写真素材 PIXTA
(c) 赤城 一人写真素材 PIXTA