タイムセールで eufy RoboVac 11 を買っちゃいました。 | 無計画優柔不断

タイムセールで eufy RoboVac 11 を買っちゃいました。

 
 
 
うーん、ポチッとしちゃいました。汗
eufy RoboVac11です。
eufyってあまり聞かない名前ですが、あのバッテリーやUSB電源で最近有名なAnkerの新家電製品です。
もしかしたらOEM製品かな?
 
そしてタイムセールだったので、チャンス!
(画像は定価です)
 
アマゾンプライム会員じゃないので時間はかかりそうですが、ちょっと楽しみです。
 
5000円も安かったですからね。
 
勝手に掃除してくれるので便利です。うちの犬には評判が悪いかもしれませんがね。
 
それで、正月の家電福袋に入っていたロボット掃除機は譲る予定です。
 
ところで、「eufy」ってどう発音するのか
わかりにくいなぁ〜。笑