ペンシルはとても素晴らしいけど、自分にはAppleTVが現実的でチョット買いやすい。笑 | 無計画優柔不断

ペンシルはとても素晴らしいけど、自分にはAppleTVが現実的でチョット買いやすい。笑


ペンシルすごいですね!感動すら覚えました。
iPad proは何かが始まるような予感........
きっとあと数回モデルチェンジで一人前になって行くんでしょうね。
今使ってるMacBook Proは2009年だし、iPad proの優先順位はチョット先です。笑

iPhone6sも気になりますが

http://www.apple.com/jp/tv/

AppleTV!これですよね。

今持ってるのが3代目ですが、チョット困りものがこいつ



MacBook Proがそばにあると、リモコン操作で勝手にiTunes関係が
起動しちゃうので困っちゃいます。
でも、新しいApple TVは何とか買えそうな雰囲気もあるので、欲しいなぁって思ってます。w



今のMacBook proはC2Dですが、まあ何とか使ってますよ。
新しいのは欲しいですが、今はチョット買えません!笑
SSDでも入れて我慢しますかね。笑

SSD安い!欲しいな?って言うか、AppleTV!!笑

A-DATASP600 ASP600S3-512GM-C-R2 (SSD/2.5インチ/512...

¥20,980
楽天


Crucial [Micron製Crucialブランド] 内蔵 SSD 2.5インチ BX10.../Crucial Technology

¥25,920
Amazon.co.jp