AppleStore Sapporo 6.24 寒い、眠い、疲れた、すげ~! 暑い | 無計画優柔不断

AppleStore Sapporo 6.24 寒い、眠い、疲れた、すげ~! 暑い

とにかく感嘆符が続きますね、
年甲斐もなく徹夜の座り込み?こたえます。


街灯にAppleマークが反射していましたよ。




まだあんまり来ていませんが、
朝5時頃にぱらぱらと集まりました。
よかった、深夜まで人が来ないのでどうなる事かと.........
Tーシャツ1人10枚くらいもらえそうでした!残念!!


小学生でしょうか、この子もお家の人と
5時頃並びましたよ!びっくり。



セキュリティー担当の人と......?
わかりませんが気さくな方です。




届けられた花を外におき始めました。



サキトウ氏登場



メディアも沢山さん来ています


小学生、聾学校の生徒さんや、メディアの
人たちのインタビューに気の利いた
答えも出来ないマンセルは小市民でした。

(-_-; なんだか悔しい。

そして10:00オープン!
噂のハイタッチして流れるようにお店
の奥へ!すげー!


すごく気分が良かったです。
店長さんと最初に握手をしましたが、
心なしか目が潤んでいた様な......

おもいっきりハグ出来なかった私は
小市民のおじさんです。



もちろんT-シャツももらいました。

12:40頃には無くなっていたようです。
*間違えた! 11:40頃です



混んでます。デイパック背負っていると
邪魔ですれ違えませんでした。



レジも混んでます。波状攻撃のようにレジに
人が集まって来ています。
MacBookを買っている人もいました。
欲しかったけど............



子供も遊んでます!!いいぞ!
きれいで優しそうなお母さんと、
可愛い子供さんですね。絵になります


 ごめんなさいもうへとへとで限界です。
また後でアップします!お許しを!


 おはようございます。今仕事から
帰って来ました......年齢のおかげで
大変です(^v^)/

 沢山の方にコメントやトラックバックして
いただいてありがとうございます(^v^)/

 全てにコメントしたいのですが、また
用事があってお出かけです!取り合えす
昨日アップ出来なかった画像だけ新しく
アップします!