皆様、こんにちは。
フランスヴィンテージ手芸素材の
今年もミセス祭で展示販売させていただきます。
 

 

 

ルール・ブルーで取り扱っているヴィンテージビーズやボタンは

 

1900年代初期〜中期のもの。
フランス、ベルギーなどで製造された
未使用のデッドストックを
直接買い付けています。

 

 

 

 

 

 

中でもとても軽いガラスビーズ、
スフレビーズが人気です。

 

今はもうフランスでも
製造されていないスフレガラス。
ご覧いただく機会がなかなかないので
ミセス祭でお手にとっていただきたいと思っています。
こちらのピアスのような完成品もお持ちします。

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージボタンも大変ご好評いただいています。
まだプラスチックが普及していない頃のガラスボタンは
ガラスとは思えないほど、精巧で美しいものです。

 

 

 

 

 
ヴィンテージシャネルなどの
オートクチュールのボタンも
多数取り扱っております。
 
生地、リボン、タッセルはもちろん、
スタンプや1900年代のポストカード、
アンティークレースのコレクションも
ご用意しております。

 

 

 

 

11月にはPMJ様にご後援いただく、
サロン・ド ルール・ブルーというイベントも企画しています。
皆様にお手紙をお渡ししますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ぜひルール・ブルーのブースにお立ち寄りください♪
ルール・ブルーのショップはこちら→