おはようございます!
本日、プラチナミセス祭リレーブログを担当させていただきます
港北ニュータウンセンター南のMacRosaと申します。
よろしくお願いいたします。

以前から素敵な作品を作る先生方が多く出展されているなぁ~と注目していたこちらのイベントに、初出展させていただけることになり、今からとても楽しみです!


MacRosaでは通常、粘土と花を使ってフェイクスイーツなどを制作していくレッスンや、生花を使ってギフトアレンジメントなどを制作するフラワーアレンジメントのレッスンを行っています。

今回プラチナミセス祭では【大人の
ミニクレイケーキ】のワークショップを行います。



木の実や花、フルーツとミニケーキを盛り合わせた作品で、ワークショップでは通常のレッスンより、更に簡単に完成出来るように工夫がしてありますので、お気軽に楽しんでくださいネ!

可愛い木の実や花などの豊富な材料の中から選んでいただき、粘土の生クリームを絞って本物のスイーツのように仕上げていきます。

今回はこちらの作品のみでのご案内となりますが、色味を変えることで、色々なバージョンにアレンジ出来ます。
色を変えたバージョンの写真も追加させていただきますので、またこちらのページをチェックしてみてくださいネ!

        【大人のミニクレイケーキ】
プラチナミセス祭価格 3000円(税・材料費込)
        制作所要時間40分程度

*お持ち帰り用の袋をお持ちください



MacRosaの花レッスンについてはこちらから




みなさまにお会い出来ることを楽しみにしています。



AD