TOWAプロジェクト06 by山中悠嗣 | pivoto in GENETO group

TOWAプロジェクト06 by山中悠嗣

久しぶりのTOWAプロジェクト速報です。

この数日間というか、数週間はDDGの制作に追われていたpivotoでした。

しかし、DDGと平行してずっと、こつこつと作り続けていました。

ついに、仕上げ工程が次々と進んでいます。

pivoto in GENETO group

かなり大きな家具ばかりなので、制作は大変です。

仕上げを終えて梱包まちのものや、

pivoto in GENETO group

型どりをして、成型中のもの

pivoto in GENETO group

組み立て中の物、大半の物の制作は終わり仕上げ工程のものも多い中、制作を進めている物もあります。

制作が後になっている物は、それぞれに最後までどうするかが決まっていなかった物です。

最終時点で多少の変更と、デザインのブラッシュアップをしていました。

これからどんどん家具が仕上がっていきます。

納品まで残り二週間と迫りました。最後の最後まで気が抜けないので、現場での調整が作業は続きます。

by山中悠嗣