緊急アンケート!!アルクの婚約についてどう思われますか??

ぷると共和国漂流記-65c2「アルクくん、結婚かぁ~」いいなぁ~・・・
ぷると共和国漂流記-01f2「アルククン、結婚式には必ずでるからね☆」

コメントをくれたのは未だ浮いた話のないお二人さん。
ほんと、寂しいこの国を誰かなんとかしてくれ・・・(汗)
================================================
24日

朝、タラータぷると共和国漂流記-B732が家まで来ました。
実は昨日プロポーズが終わった後、ジマショルグ邸に住むタラータの両親にあいさつをしておきました。

------------------------------------------------------------------
ぷると共和国漂流記-0542「こんな僕ですが、よろしくお願いします」早めにウルグ長になるんで・・・

お父さんのケミカルさんぷると共和国漂流記-57b4にはイムティーぷると共和国漂流記-イムティー
お母さんのローナさんぷると共和国漂流記-9673には花サンドぷると共和国漂流記-花サンド

をそれぞれ挨拶がわりにお渡ししました。

・・・というか、
今見直したけどプレゼントしょーもねー!!!しかも両方拾いもの!!
------------------------------------------------------------------

ということで、昨日のお礼かな?

ぷると共和国漂流記-B732「昨日はありがとう!」二人とも、喜んでたわよ

拾ったものですがスミマセン・・・

結婚式前ですが仕事は休みません。

ぷると共和国漂流記-0542「結婚もするし、今まで以上にがんばらなきゃ・・・!!」

意気込んで頑張ったら仕事ポイントが17位に上がりました。これで給料も少しは上がります。
早く龍のツメを借りたい・・・

25日

午後はついに結婚式です。

ぷると共和国漂流記-0542「ガチガチガチガチ・・・・」←歯の音

前の組の式が終わり、アルクは新郎の位置に立ちました。
緊張で歯を鳴らしながら、タラータを待ちます。

・・・しかしタラータが来ない!!

タラータは午前の式に出ていたので、一度家に帰っています。

ぷると共和国漂流記-0542「は、はやく・・・(汗)」←白目
ぷると共和国漂流記-9741「アルク兄ちゃん、しっかり!!(汗)」死んでる・・・

と、アルクが泡を吹きかけたころようやくタラータが到着しました。

ぷると共和国漂流記-B732「ごめんね~(汗)(汗)」体が勝手に・・・

ということで、ちょっと危なかったけど無事結婚することができました~!!

姓はライトを継承。来年サトー姓の男子を入れて国には残します。
プゥを分かち合ったら1が3になったことは内緒です(笑)

ガアチ区東に引越し、フルーリアちゃんのご近所になりました。

26日

ぷると共和国漂流記-B732「おはよー、アルク」
ぷると共和国漂流記-0542「あっ、おはよう」家に人がいる・・・!!

移住者のアルクにとって「家族」はなんだか懐かしい響きです。
「おはよう」を言う人が家の中にいるわけで、改めて驚いているのかな?

結婚式が終わって「怖いほど幸せ」といきたいところですが、実はブルーな今日。
昨日のイム杯決勝戦で62倍のロマンス議長ぷると共和国漂流記-7684に賭けていたのですが、残念ながら敗退。龍のツメまであと一歩だったのですが、これで来年も貧乏決定です(汗)

仕事中フルーリアちゃんぷると共和国漂流記-6742が♪出してるので聞いてみたら、デートだとか。

ぷると共和国漂流記-6742「そろそろ落ち着こうかしら~♪」

ミスプルトを二度取った魅力女王も、そろそろ結婚??

27日

来年の仕事道具のため夜通しアルバイト。

ぷると共和国漂流記-0542「3プゥじゃ子供とおんなじだ・・・(汗)」

結婚式で割ったはずなのに3プゥとは、似た者夫婦なのでしょうか(笑)

そのまま仕事です。今年も仕事のメダルは確実ですが、そんなの関係ねぇ!!
と、古いネタをやっていると・・・

ぷると共和国漂流記-7694「(せっせ・・・)」

ミウラ元議長がバイトだなんて!!
議長収入がなくなったのは大きいのかな~とか思ってしまいました(笑)

28日

人口を見に行くと109人(男53女56)らしい。

・・・マルキューってやつですか。

それは置いといて(笑)もっと少ないと思っていたので驚き。子供が多いのだろうか・・・

帰り、タラータがいたのでデートの約束をしました。

ぷると共和国漂流記-0542「家まで送るよ」
ぷると共和国漂流記-B732「家、一緒でしょ??(笑)」
ぷると共和国漂流記-0542「そ、そうだった・・・(汗)」

まだまだ慣れていないみたいですね(笑)

29日

結婚後初めてのデートに行きました。ついに温泉に行くまでになったかと思うと感慨深いですね~!!
ちなみに温泉デートの後、またデートの約束。これでタラータの無駄遣いを防止です(笑)

ウルグ長選挙はプロベリアさんに投票。

ぷると共和国漂流記-0542「来年は投票されたいな・・・!!」

結婚もしたし、来年はがんばりどころかもしれません。

30日

給料は400プゥくらいでした。このままだと年が明けても福音のカマすら買えません(汗)

ぷると共和国漂流記-0542「ギブルも買いたいしなぁ・・・」

何より早く龍のツメを借りたいんです!!
ということで、大みそかですがアルバイトでお金を貯めます・・・
夜になって、ようやくある程度のお金が貯まりました。

さて、年末の夜デート・・・

ぷると共和国漂流記-B732「今年はいろいろあったわね~!」アルバイトやらエナコンやら・・・
ぷると共和国漂流記-0542「エナコンは大変だったよ・・・(汗)」
ぷると共和国漂流記-B732「来年も頑張って早くウルグ長になってね♪」

タラータにはかなり期待されてる様子。
これは来年も働き詰めでしょうか・・・(汗)
================================================
あっという間に過ぎる年の瀬のように、テンポよくお届けしました(笑)
結婚式はタラータが遅れてきたのでちょっと焦りました・・・
午前の式に出たまま午後に出ればいいのに、NPCの行動って無駄が多い!!
まぁ、そんなところがあるから面白いんでしょう☆

来年からはアルク・ライトとして、新しい生活が始まります。
ウルグ長の夢がどうなっていくのか、ナァムの期限に間に合うのか??
子供も生まれるなぁ・・・楽しみです。

次回もよろしくお願いします!!


491年の4へ   492年の1へ