こんにちは~


むらじゅんです



今日は幼稚園の時からのママとランチ


なんだか最近ランチばっかりしてる・・・??

先月の反動かしら。笑


今日行ったのは、ベイクオーターのお気に入りのサラダビュッフェのあるレストラン

リオグランデグリル
(→以前に書いた記事はコチラ☆



お肉(チキン、豚、牛、和牛)か、エビなどがついたミックスグリルのメインを選択し、それぞれサラダビュッフェがついて、1,300~2,000円ほど。

サラダバーがとっても充実しているので(シズラーに近い感じ)、かなりお得感があります^^

彩りが、またきれい

{F830D1A9-3BCB-4F0D-A8E6-5A80880C0877}


私位は特に、オレンジ風味のキャロットラベと紫キャベツのマリネが大好き。

絶対に2回は食べます



メインに選んだのは、本日の牛ステーキ、ランプ肉@税込み1,600円ラブラブ

{76C89EC0-1C4B-4ACE-91BB-AC400005682C}


たまに焼きすぎて硬いの出てくるけど、今日はまぁまぁべーっだ!



今日もたくさん食べた~

そして喋った~~笑






帰宅後は、明日のための

ビーツのスープ
、作りました

{4C489C82-3CD7-484D-AB4F-F41354455982}

{45084AEA-CF74-4414-A04C-1C6564A3131F}



それと、ムスメもお気に入りの、

スーパーフード入り辛口ジンジャーシロップ


{1FBD5AB7-CF18-405B-ACD1-2A3DAB00029B}
(右の入れ物のラベルは関係ありませんあせる)

左は、シロップ作った後の生姜を刻んだもの

これも美味しいのラブラブ!

かなり後を引きます・・・



夏は、やっぱり辛口

シュワシュワ



レシピ、またそれぞれ後ほどアップいたします



さてさて、コラムにはココナッツオイル活用法について書いてます

正しい使い方で、ダイエットをはじめ様々な恩恵を受けたいですね


コラムはコチラ☆