おはよーございます



昨日は仲良しママグループでひっさびさにガッツリお肉ランチ、頂いてきました



シスターズのひとりが行って『良かったよ』とのことだったので~


ベイクオーター3階にあるブラジリアンBBQ、「RIO GRANDE GRILL」



しかし・・・



せっかくすごく大きくてインパクトのあるお肉だったのに~





メインのお肉の写真、撮るの忘れた・・・




でも前菜のサラダバービュッフェの内容もドリンクバーも大満足



お野菜たっぷり、手前はヒエのクスクス風サラダ



紫キャベツの酢漬けやキャロットラベもきちんとしたお味付けで美味しい




他にもブラジルの豆料理やカレー、スープなどもあり、とにかくメインのお肉のボリュームもすごかった~


私は本日のビーフステーキ赤ワインソースをチョイス、ランプ肉だったんだけど、めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった




なんで写真忘れたんだろ・・・泣







店内も広いしゆっくりできるので女子ランチにも最適



でもカップルでガッツリシュラスコ食べ放題(こちらは少しお値段も上がるけど、テーブルまでお肉の刺さった長~い串を持ってきてその場で切り分けてくれるというパフォーマンス付き、思わず見入ってしまった。笑)を楽しいんでいる人もたくさんいました^^






この、クスクス風サラダがとっても美味しかったので、さっそく昨日作ってみました





これから歯医者なので、夕方にでもUPできたらと思います



ではっ