おはようございますニコニコ


インナービューティーフーディスト/IBライフデザイナーむらじゅんですラブラブ





昨日は素敵なみなさまとオトナ女子会音譜音譜


楽しく素晴らしいメンバーでクラクラアップ


待ち合わせは、ワインのイベントが繋いでくれたご縁でお知り合いになったNAGAE+のデザイナー鶴本晶子さんのアトリエ兼オフィスで。

{41E85C1E-C0B8-44B0-B77F-E14DB2312E82}
曲線美が美しいマッサージツールコリネットが、カラフルにヴァージョンアップしてラブラブ!
{B5D75176-8A42-4D19-856A-D7C0BBAE7B92}
私も愛用しているTINブレスや、これから欲しいリング、お皿まで、心躍るアイテムがズラリアップ

いつか揃えたいなードキドキ

そして、なんと80年前の型を見つけて再現したという、スズのおひなさまラブラブ!

{4D9DD1D1-44E1-4CC4-A094-679BCD13226A}

これ、めちゃくちゃ可愛いです!!!!

サイズもオシャレ感もツボ…

おひなさまもうひとつとか考えたことなかったけど、これなら欲しいにひひ


干支の羊ちゃんも…ラブラブ


まだ発売前とのこと、今からウォッチリストにオンしておきます。笑


そして、オフィスのあるビルの1階にあるビストロ
{6C17D40D-2F1B-44CC-B0CD-52709486C340}

Aminima

へ移動。

{00348388-29C8-4998-8C13-42424D9E9B12}

赤いドアが可愛いドキドキ

こちらは、仲良くさせていただいてるプライベートsommelièreマミさんが師と仰ぐソムリエさんのお店音譜

{8773E5E5-8019-4B45-8CBE-78E06DFE47CE}

まずはクレマンダルザスでカンパイ音譜

{F0278813-8757-40D4-9B6E-0B49AE2B27DD}

{0A1531DA-5D42-45DB-B690-C8E38A83D9D6}

demeterというのは、ドイツが発行しているビオディナミの規格だそう。

ビオのワインは本当に優しく、奥が深い味わいラブラブ

{508D2D81-9DB9-4462-85C6-863396B479B8}

合わせてもらったのは、鯖のリエット。

レモンの皮が爽やかさを添え、初夏の香りです。

この後、ラタトゥイユが出てきたのですが写真撮り忘れ…

椎茸が入っていたのが印象的でしたニコニコ

{E8673D70-3626-454F-A332-BAA5FC154872}

続いて夏野菜のグリルをゲランドのお塩でシンプルに頂いたもの。

{BC3DA04B-C21E-447B-85F1-08229BB6F4FA}

味が濃くて美味しいドキドキ

お野菜は宮崎県や三浦半島など、いいと思った農家さんや、ファーマーズマーケットなどで買っているそう。

{5977DC16-46FC-4A26-A25B-EFFC3FC70AE9}

合わせたワインは、レバノン産のロゼラブラブ!

初めて飲んだけど、これがまたすごい美味しくて…笑

ロゼ苦手、という方に飲んでいただきたいビックリマーク

{F10378D1-ABF1-4868-9053-418BC772F7F2}

お次は真鯛のタルタル。

ディルがまた爽やか~音譜

{DA369DE8-9750-4C01-9BA2-5180897D2084}

ここからは白を。

リムーのシュナンブラン、すごい美味しいドキドキ

{39B585A3-FA87-450C-982E-532507A5A3BB}

パテドカンパーニュにはキュウリのピクルスとタスマニアの粒マスタードアップ

{6FE4EE05-0681-4476-9A54-A3554F52C64D}

最後の赤はローヌでアップ

{7AE1C7B0-F75D-4BA4-9470-B7B15E5EDF2B}
この、マグロのカマとパプリカのローストが美味しかった~~アップ

赤ワインとバッチリでした~ニコニコ

そして、〆はお店オススメのカレー。

{7ACD4D89-1D4A-4063-90B3-57EEB01FBC63}

実はこちらのシェフは、以前中目黒の名店、ムッシュヨースケにいらしたそうで、そちらのお味が楽しめるのです音譜

さまざまなスパイスの香りと野菜の旨味がギュッと詰まった、いくらでも食べられちゃうお味。


普段は〆ませんがにひひこれなら食べられちゃうビックリマーク





本当に楽しい時間はあっと言う間です…


時計を見てビックリ目



最後に久々の夜遊び?をご一緒させていただいたステキなみなさまとパチリカメラキラキラ

{AF371286-0CD1-4292-A6B1-DE0B59572339}

またお会いできるのを楽しみにしております音譜



インナービューティーで人生を変える!
IBライフデザインコースの概要コチラ
内側から人生を変えたい!モニターさま7月末まで随時募集してます
お問い合わせはコチラまで。




HPでもイベント/講座情報、美ツマミ&美レシピUPしています♬
ぜひ遊びにきてください♡