こんにちは~(*^ー^)ノ

今日も気温が上がってましたねぇ。
家の中は動きやすくちょうどいい気温で、
ごきげんなYUKIでーす いえー


昨日からの続き・・・
『 津軽森つがるもり2013 6月1日編 』 を
お贈りしたいと思いま~す(≧▽≦)
お時間がある方は、ぜひお付き合いくださいっ好




ふだんは朝ごはんを食べないYUKIですが、
目が覚めたら、お腹がすいていたので食べましたぷっ
ホテルのバイキング朝食です。

高校生が宿泊していたのですが、高総体か何かですかね?
やっぱり、たくさん食べますよね~。特に男子は。
言葉を交わしたわけではないけど、同じ空間にいるだけで
なんだかパワーをもらった?そんな感じでしたよっ


7時から受付開始にもかかわらず、8時頃に行った私たち・・・苦笑
話を聞くと6時半には受付にみなさん並んでいたそう・・・
ちょっとのんびりしすぎました




出展場所は受付後抽選だったのですが、
なんとなんと2区画となり合わせになりましたいえー
なんか、よっすごいわたし達ヨッ 自画自賛?笑
と、いうことで・・・
2区画に3人で出展することに


野外イベント初出展で、わからないことだらけ・・・
それでも1人じゃないってすごい。
いろんなアイデアが出てきて、やってみよう上げ上げってなって、やっちゃうぷっ

1人だったらやらなかった&そんなアイデア出てこなかったかもしれないのにね・・・


手探り状態で展示をはじめ・・・

後ろ姿が写ってマス(/ω\)


こんな感じ? やっぱりコレとコレを位置を変えてみるか・・・
なんてやってたら、お客様がいらっしゃって・・・
10時スタートだったけど、10時前からいらしてくださったのです。



皆さんのイベントに対する期待度でしょうかね?
ありがたいことです(≧▽≦)

YUKIヤーン 津軽森で初めてのお買い上げいただいたのは、
久慈市からお越しの方でしたきゃー
そう、あの「あまちゃん」の舞台になっている岩手県久慈市です。

次にお買い上げいただいたのも岩手県からお越しの方。
盛岡でしょうか?
にじいろマートにも何度か足を運んでくださっていて、
その時からYUKIヤーンが気になっていたとうかがいました。

なんとえ゛! 嬉しいーーーよっハートヨッ



なんだかんだと腐りかけてた時も支えてくれた
Woolmioolさん と るこちゃん に 感謝デスなく



ディスプレーはもう、ザックリでいいとわかりました。
みなさん手にとって見ますからね
定物定位はこの場合、当てはまりませんぷっ
津軽森ではラフな感じが良かったみたいです




大きな桜の木にも手伝ってもらっちゃいました( ´艸`)



これが結構目に留まるみたいで、
なかなかいい感じだったのよ~
自然の中で毛糸のカセがなびいているなんて、なかなか見れない光景だしねぷっ


いらっしゃるお客様は やっぱり 弘前です。青森です。の声が多かったですね。

津軽の方のカラッとした人柄。
「こんにちは」と声をかければ、必ず返ってくる。
はじめましてなのに、気さくに話ししてくれる。ノリがいい


出展していてとにかく楽しかったですHAPPY



私が話す前に、
看板娘に任命した糸と、イチ押しの糸を選んで連れて帰ってくれた方。
感性が似てたのですね好

『何に使うか決めてないから、瓶にでも入れて飾っておきます。』
そう言って買ってくれた方。

『壁にぶら下げて楽しみます。』 とおっしゃっていた方。


それぞれの感性でYUKIヤーンを選んでくださったことに感謝です好


1日目の沢山の出会い、ご縁に胸がいっぱいになりました。



1日目終了後、作家さんたちの交流会に参加。



エビがぶら下がってるぷっ
沢山の料理でお腹いっぱいになって、
終わってからは温泉に入り、ホテルへ戻りました。

もちろん、女3人話が尽きることはなく・・・
2日目にワクワクしながら寝ましたとさ。




津軽森つがるもり2013 6月2日編 へつづく・・・

津軽森つがるもり2013の報告 行ってきます編 は こちらから





ではでは、みなさんごきげんよう
またね~ばいばい





ブログ村に登録してみました。
よかったら応援のポチをお願いしま~すてへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村