大阪梅田”反り腰矯正サロン”


プラスムーブの中田智子です



日本一早い忘年会と日本一遅い新年会の主催者でいつも楽しいアメブロオフ会を開催してくださるこの方 が本を出版されました。


●FXが何かわからない  


●FXと株との違いがわからない  


●株式投資ではなくFXを選ぶ理由を知りたい  


●FXをスタートする手順が知りたい  


●FXを始めるにはいくらの資金が必要かを知りたい  


●FXで利益を出すための仕組みを知りたい  


●「チャート」と呼ばれるグラフの見方がわからない  


●FXのリスクについても知っておきたい  


●リスク管理の方法を知りたい  


●ドルや円などの為替が動く要因を知りたい  


●FX業者の選び方を知りたい  


●実際の取引画面を見ながらFXの取引の流れを知りたい  


●メタトレーダー4の基本的な使い方を画像付きで知りたい  


●メタトレーダー4でテクニカルラインを引いてみたい  


●24時間チャートを見ているのは嫌だ  


●ついつい勘で取引してしまう  


●買いと売りのチャンスとタイミングを知りたい  


●仕事・家事・育児の合間に稼ぎたい

↑こんな方に読んで欲しいとFX専門誌・マネー誌などのメディアでも何度も取り上げられていらっしゃるトレダーさん


お笑い芸人さん?って思うほど、めっちゃおもしろい&気さくな方なんです。


なので読者の方でFXに興味のある方

最近気になっているという方


「FXって何?」「株とどう違うの?」
「いくらの資金が必要ですか?」という初心者さん


是非参考にしてください。


ただ今キャンペーン真っ只中!!


って言うか、毎月3万円勝ち続ける!って凄くないですか^^


私はFX ちんぷんかんぷんですが、ちょっと気になりますよネ~


毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!/ソーテック社

¥1,365
Amazon.co.jp