Amazonキャンペーンとは | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

Amazonキャンペーンとは

スノーキーこと、小手川征也です。   こちら も毎日更新中!


実際に36社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



私の新刊の「毎月3万円勝ち続けるFX必勝法!!」が本日発売になります。



先日より「発売に合わせてAmazonキャンペーンを開催します」と、


ブログ上で何度も書いてきました。


毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!/ソーテック社
¥1,365
Amazon.co.jp

ではAmazonキャンペーンとは、一体どのようなものなのでしょうか?



Amazon(アマゾン)キャンペーンと名前がついていますが、


Amazonが主催するものではなく、


著者である私・小手川征也が開催します。


Amazonはキャンペーンには関与していないのでご注意ください



その内容ですが、


キャンペーン期間中・約48時間の間に


書籍をご購入&申込フォームからご応募してくださった方全員への無料特典と、


抽選でささやかな賞品をプレゼントさせていただきます。


Amazonでご購入していただいただけでは申し込みになりません(要申込)


FX比較 スノーキーのブログ-AmazonキャンペーンMT4

FX比較 スノーキーのブログ-キャンペーンA賞タブレット賞

とは言え、もともとAmazonでご購入予定だった方は、


キャンペーン期間中にご購入いただいたほうがお得です。



書籍のタイトルなどを忘れてしまいそうな方は


Amazonのページに


ほしい物リストに追加する」というボタンがありますので、そちらもご活用ください。


FX比較 スノーキーのブログ-Amazonほしい物リスト



Amazonキャンペーンの日程は


2013年11月20日(水)0時00分~
2013年11月21日(木)23時59分


となっております。



具体的な特典や商品、


申込方法は以下のバナーからのリンク先の


Amazonキャンペーンページ(*申込フォームは準備中)でご覧いただけます。




バナーをクリックしても飛ばない方はこちらからどうぞ


キャンペーン開始時には、


いつでもワンクリックで解約できます


こちらの無料メルマガ (携帯からはこちら )でも配信しますので、


忘れてしまいそうな方は、是非ご登録をお願いしますm(__)m