1月平日基礎クラス☆5回目レッスンを開催いたしました! | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

◆1月平日基礎クラス☆5回目レッスンを開催いたしました!

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

1月クラスの皆様が5回目レッスンを迎えました!
次回は基礎クラスの卒業式となりますね~。

貴重な赤ちゃんの時期を5か月も一緒に過ごし、赤ちゃんの人生の半分以上!?をお教室に通っていただいております^^ママも赤ちゃんもすっかりお教室に慣れ、この頃にもなるとレッスン全体が温かい雰囲気に包まれます。いい感じですね~!

「Plus Love」には基礎クラス終了後も、フォローアップの継続クラスがございます☆心強い継続クラスでサインが爆発する赤ちゃんもたくさんですよ~!
乞うご期待です!!

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの「Plus Love」のベビーサインレッスン☆

皆さまもぜひ

ベビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

「Plus Love」では、現在7月平日&日曜基礎クラスの生徒さんを募集しております☆赤ちゃんにもパパにもママにも楽しいベビーサイン!

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪



赤ちゃんの急な体調不良(本当によくあります!!)や、ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で

お忙しいパパやママをサポート!


詳細は下記からどうぞ☆


⇒まずは体験会へ行ってみたい!

⇒5/23(月)「ベビーサイン体験会@COSUGI COBO」
  
ご案内はコチラ☆
⇒満員御礼!

⇒6/10(金)「ベビーサイン体験会@COSUGI COBO」
⇒満員御礼!
⇒キャンセル待ち受付中!

⇒6/27(月)「ベビーサイン体験会@COSUGI COBO」
⇒新規受付中!


⇒2016年7月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内

  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから! 
  ⇒新規受付中!

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから! 
  ⇒新規受付中!


  
【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒残2組様!
 

⇒お振替レッスンのこと、もっと知りたい!
 詳しくはコチラから☆


↓乗り物特集の5回目レッスン☆
ママのお膝で大冒険するよー!!



↓今日の工作は、ボクもワタシも大好きなアレ☆
こーんな遊び方だってしちゃうよ!


↓ママのお膝のドライブで、
いろいろなものを見つけちゃおう!!