【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

【田園調布・多摩川・新丸子・元住吉・日吉・綱島・武蔵新城・
武蔵中原・向河原・平間・鹿島田・新川崎・西大井・大井町】
等、出張教室も承ります♪

お友達が4組様以上お集まりになったら、
こちら からお声がけ下さい☆

(PC・スマートフォンでのご利用ができます!)

交通費はいただきませんので、お気軽にどうぞ~!

◆4月日曜基礎クラス☆1回目レッスンを開催いたしました!

 

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

先月になりますが4月日曜基礎クラスが1回目レッスンを迎えました

 

お振り替えの方がいらしたので、今回はプライベートレッスン☆

 

Sちゃんとみっちりマンツーマンでレッスンでしたが、なんとすぐにサインが返ってきました~!!素晴らしい!!

 

得意げな笑顔のSちゃん☆

 

来月さらに進化している(!?)、Sちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す!!

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの「Plus Love」のベビーサインレッスン☆
 

皆さまもぜひ

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

「Plus Love」では、

現在2017年7
月生を募集しております!

赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

 

⇒まずは体験会へ行ってみたい!
  

⇒5/31(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/9(金)開催

 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒新規受付中!

 

⇒6/14(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/27(火)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒2017年7月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!
 


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓ママの優しい笑顔と温かいお手てでふれあい遊び♪

Sちゃんもニッコニコです☆

 

      ↓①ん?ママが何かやってる!?

     ②パパも一緒に何かやってる!!

     ③私もやってみたよ!!

     ④やった!パパもママもとっても褒めてくれたよ

 

↓最後は記念のアレを作りました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆4月平日基礎クラス☆1回目レッスンを開催いたしました!

 

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

 

先月4月平日基礎クラスの皆さまが1回目レッスンを迎えました

 

皆さまいよいよお待ちかね!!

4月開講のお教室がスタートしましたよ~!

 

ママ同士赤ちゃん同士、お友達を沢山作ってストレスフリーの楽しいベビーサイン育児の毎日を送っていきましょう☆

 

半年間どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの「Plus Love」のベビーサインレッスン☆
 

皆さまもぜひ

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

「Plus Love」では、

現在2017年7
月生を募集しております!

赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

⇒まずは体験会へ行ってみたい!
  

⇒5/31(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/9(金)開催

 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒新規受付中!

 

⇒6/14(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/27(火)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒2017年7月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!
 


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓初めまして~♪こんにちは~♪の赤ちゃん体操です☆

 

↓赤ちゃんたちの笑い声が聞こえてくるようですね^^

好き好きチュー♡のふれあい遊びです!

 

↓ママにとっても記念すべき初サイン!

 

↓初回レッスンでは最高の思い出を作ります♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆4/12☆ベビーサイン体験会@おうち教室を開催いたしました!

 

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

少し間が空いてしまいましたが、4/12に「Plus Love」のベビーサイン体験会を開催させて頂きました

 

今体験会でも沢山の方にお申し込みを頂き、感謝感謝です!

 

レッスンは体験会よりも更にパワーアップ!!

当日、皆さまにお会いできますのを心より楽しみにしております♪

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの「Plus Love」のベビーサインレッスン☆
 

皆さまもぜひ

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

「Plus Love」では、

現在2017年7
月生を募集しております!

赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

⇒まずは体験会へ行ってみたい!
  

⇒5/31(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/9(金)開催

 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒新規受付中!

 

⇒6/14(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/27(火)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒2017年7月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!
 


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓赤ちゃん同士のご挨拶の体操です☆

ママにとっても楽しすぎる~!!

 

↓ドキドキの初サイン♪

Mくん、とっても上手に見てくれてますよ~!

 

↓頑張ったご褒美のふれあい遊び☆

赤ちゃんの笑顔が弾けます!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆1月平日基礎クラス☆4回目レッスンを開催いたしました!

 

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

先月になりますが、1月平日基礎クラスの皆さまが4回目レッスンを迎えました

 

だんだんと場所にも慣れて、お友達同士でも遊べるようになってきたかな~??という赤ちゃんたち^^少しずつお手ても上手になってきましたよ~!

 

4回目レッスンではママが頑張って作ってくれた、愛情たっぷりの力作を見て大興奮!!一生の宝物になりますね~☆

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの「Plus Love」のベビーサインレッスン☆
 

皆さまもぜひ

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

「Plus Love」では、

現在2017年7
月生を募集しております!

赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

⇒まずは体験会へ行ってみたい!
  

⇒5/31(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/9(金)開催

 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒新規受付中!

 

⇒6/14(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/27(火)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒2017年7月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!
 


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓リズムに乗って英語のふれあい遊び♪

赤ちゃんもママもニッコニコです^^

 

↓のちのち絵本代わりになりますよ☆

一緒に読んで楽しみましょうね~♪

 

↓チームを組んでサイン当てっこクイズ☆

さぁ、赤ちゃんの気持ちを体験してみましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆1月平日基礎クラス☆3回目レッスンを開催いたしました!

 

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

少し間が空いてしまいましたが、1月平日基礎クラスの皆さまが

3回目レッスンを迎えました

 

3回目レッスンは遊びを交えながらサインのコツとポイントを復習して、1、2回目レッスンで学んだサイン生活への近道を実践!!

 

さぁ、一緒に楽しみましょう~^^

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの「Plus Love」のベビーサインレッスン☆
 

皆さまもぜひ

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

「Plus Love」では、

現在2017年7
月生を募集しております!

赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

⇒まずは体験会へ行ってみたい!
  

⇒5/31(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/9(金)開催

 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒新規受付中!

 

⇒6/14(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/27(火)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒2017年7月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!
 


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓Hくん&Kくん♪

お誕生日おめでとう!

すくすく大きくな~れ^^

 

↓赤ちゃんの大好きなシフォンスカーフ遊び☆

布遊びの遊び方をしっかりお伝えしますよ!

 

↓お歌を歌いながら実践スタート!

コツとポイントを使い分け、

赤ちゃんの注目度もUP!!

 

↓赤ちゃんもママも大好きな工作の時間☆

 

↓男子は特に勢いよく遊んでくれます^^

 

↓最後は皆で大ジャンプ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

◆1月日曜基礎クラス☆4回目レッスンを開催いたしました!

 

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

少し間が空いてしまいましたが、1月日曜基礎クラスの皆さまが

4回目レッスンを迎えました

 

4回目レッスンでは、パパとママにとある宿題をお願いしております。

 

忙しい日常中で一旦手を止め、赤ちゃんの大好きなものを考える時間...。

 

そんな時間も「過ぎてみれば貴重な体験だった」と、皆さまがおっしゃって下さいます^^

 

愛おしい赤ちゃんのために頑張るところ、手を抜くところ、これからも皆さまと一緒に考えていきたいと思います!

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの「Plus Love」のベビーサインレッスン☆
 

皆さまもぜひ

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

「Plus Love」では、

現在2017年7
月生を募集しております!

赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

⇒まずは体験会へ行ってみたい!
  

⇒5/31(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/9(金)開催

 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒新規受付中!

 

⇒6/14(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/27(火)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒2017年7月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!
 


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓前回の復習をしながら、英語のふれあい遊び♪

覚えやすいリズムに合わせて体を動かします!

 

↓愛情たっぷり♡

パパとママの力作を拝見!!

 

↓毎回大ウケ!!

サイン当てっこクイズです。

皆さんの笑い声が響きます~^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆7月日曜継続クラス☆3回目レッスンを開催いたしました!

 

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

少し間が空いてしまいましたが、7月日曜継続クラスの皆さまが

3回目レッスンを迎えました

 

継続クラスは全3回。

楽しかったお教室も今日でご卒業ですね~~~。

 

これからは皆さまそれぞれの道をお進みいただくことになりますが、ご卒業なさっても「Plus Love」でご一緒だったご縁を大切にさせて下さい...♡

 

ベビーサイン育児はお教室の卒業が終わりではありません!

 

まだまだベビーサインが必要な月齢の赤ちゃんたち、これからもたくさんお手てでしゃべりしてくださいね^^

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの「Plus Love」のベビーサインレッスン☆
 

皆さまもぜひ

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

「Plus Love」では、

現在2017年7月生を募集しております!


赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

⇒まずは体験会へ行ってみたい!

 

⇒5/31(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/9(金)開催

 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒新規受付中!

 

⇒6/14(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/27(火)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒2017年7月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓パパとママとのふれあい遊び♪

赤ちゃんの沢山の笑顔を引き出します!!

 

↓7月日曜継続クラスの皆さま☆

9か月間どうもありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆7月平日継続クラス☆3回目レッスンを開催いたしました!

 

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

少し間が空いてしまいましたが、7月平日継続クラスの皆さまが

3回目レッスンを迎えました

 

継続クラスは全3回。

となると、今回はいよいよ最終回ですね...。

 

1歳ちょっとの赤ちゃんたちにとって、9か月間も一緒に過ごした大切お友達同士です。人生の半分以上!!

 

場所にもお友達にもすっかり慣れてきたころのご卒業は、毎回寂しい気持ちでいっぱいです。

 

「Plus Love」では卒業生を対象にしたイベントなどもたくさんご用意しております☆ご卒業だけがゴールではありません!!

 

こちらで出会えたご縁を大切に、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの「Plus Love」のベビーサインレッスン☆
 

皆さまもぜひ

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

「Plus Love」では、

現在2017年7月生を募集しております!


赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

⇒まずは体験会へ行ってみたい!

 

⇒5/11(木)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒5/31(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/9(金)開催

 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒新規受付中!

 

⇒6/14(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/27(火)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒2017年7月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓ママと赤ちゃんのふれあい遊び♪

ニッコニコの楽しいひとときが過ごせますよ^^

 

↓7月平日継続クラスの皆さま

9か月間どうもありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆3/16☆ベビーサイン体験会@おうち教室を開催いたしました!

 

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

少し間が空いてしまいましたが、3月に「Plus Love」のベビーサイン体験会を開催させて頂きました

 

今体験会でも沢山の方にお申し込みを頂き、感謝感謝です!

 

またレッスンでお会いできますのを心より楽しみにしております♪

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの「Plus Love」のベビーサインレッスン☆
 

皆さまもぜひ

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

「Plus Love」では、

現在2017年7
月生を募集しております!

赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

⇒まずは体験会へ行ってみたい!
  

 

⇒5/11(木)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒5/31(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒6/9(金)開催

 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒新規受付中!

 

⇒6/14(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/27(火)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒2017年7月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!
 


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓赤ちゃんもママもいい笑顔♪

自己紹介の体操はいつも盛り上がります!

 

↓ママだってサイン初挑戦☆

その調子ですよ~♪

 

↓最後まで頑張った赤ちゃんたち☆

ご褒美タイムでニコニコしてくれました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

◆10月日曜基礎クラス☆6回目レッスンを開催いたしました!

 

みなさんこんにちは!
武蔵小杉でベビーサイン&ふれあい遊び教室
「Plus Love」を主宰している藤田奈巳です。

少し間が空いてしまいましたが、10月日曜基礎クラスの皆さまが

6回目レッスンを迎えました

 

基礎クラスもいよいよ最終回!

 

パパもママも半年間一緒に学んだベビーサインで、楽しい子育てをしてくださることに感謝!感謝!

 

これからも引き続き「Plus Love」でのご縁を大切にさせてくださいね^^

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの「Plus Love」のベビーサインレッスン☆
 

皆さまもぜひ

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

「Plus Love」では、

現在2017年7月生を募集しております!


赤ちゃん&パパ&ママにも楽しいベビーサイン☆

ぜひこの機会に沢山のお友達と学んでみませんか♪

赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

⇒まずは体験会へ行ってみたい!

 

⇒5/11(木)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒5/31(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/9(金)開催

 ⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

 ⇒新規受付中!

 

⇒6/14(水)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

⇒6/27(火)開催

⇒ベビーサイン体験会@おうち教室

⇒新規受付中!

 

 

⇒2017年7月基礎クラス(水・金・日)募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中! 

  【金曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!

   ⇒新規受付中!

  【日曜クラス】 ⇒ 詳細はコチラから!
   ⇒新規受付中!


⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

↓Sちゃん、お誕生日おめでとう!

大きくなってね~^^

 

↓パパとママとのふれあい遊び☆

思いっきり身体を動かすよー!

 

↓パパもママもサインの見せ方がとっても上手です☆

赤ちゃんの○○にしっかり入ってますね♪

 

↓みーんな大好き☆

最終回はお水を使った工作です。

 

↓10月日曜基礎クラスの皆さま

半年間ありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)