ブログはかなりご無沙汰しておりました。

もう、夏真っ盛りですね!

佐賀県唐津市で
入門講座を開催しました。



𓅯𓅯𓅯𓅯𓅯
コロナ禍の3年間でアロマやハーブが
これまでにないくらいに注目をされていると
感じていました。
危機的状態に流行りやすい
それは、熊本地震の時も水害の時も
そうでした。
きっと今、求められている𖠋𖠋
佐賀県でも同じだろうと思い
唐津でヘアーサロンコピーヌを
経営されている川添さんに
「アロマを伝えたいので
唐津で入門講座を
やりませんか?」
そう言ったのを覚えています。
まさか、こんなに
受講される方がいらっしゃるとは
思いもしませんでした。(感謝)



アロマを学んだ事がある方や
初めましての方まで
いらっしゃいました。
皆さんがアロマを使う事で
元気で楽しくて、生きる希望を沢山
持てるように
これからもサポートしていきたいと
思っています。
講師になって15年になりますが
今、私は何をしたいのかとても明確です。
アロマの使い方は本当に面白い
ただ、嗅いだだけで笑顔になれる
本能に働きかけるから根本的な
解決をしてくれる
そんな、生きる為のツールを
楽しく学んで
最強の人生を送る!
みんなで最強になりたい! 
いつでもウェルカム
いつでもどこでも
皆さんのところで講座致します。
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
入門講座、基礎講座は
対面、zoomで対応しています。
対面はそれぞれ2名以上で開催
交通費をご負担頂きます。
5名以上になりましたら
交通費は不要です。
お気軽にご相談下さい。
𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼𓍼
AEAJ認定教室・JAMHA認定教室
AHIS講座認定校・IMセラピスト認定校
ナチュラルホームケアLABO
アロマとハーブの専門店
こふく茶卸販売
《アロマハーブカレッジ  ルクール》
《ほぐしサロン ルクル》
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2455-1 
☎︎0962889705
pf200823@gmail.com
LINE公式アカウント@lecoeur2008
#ルクール#嗅覚反応分析#アロマテラピー#メディカルハーブ#アロマトリートメント#植物療法#熊本#菊陽町#ボディケア#オーガニック#ルクル#入門講座
#佐賀県#唐津市