「自分のやりたいことが分からなくなったら?」【インタビュー動画】 | 伊藤元二オフィシャルブログ「メンタルコーチ&ビジネスコーチもっちーのブログ」

「自分のやりたいことが分からなくなったら?」【インタビュー動画】

こんにちは、伊藤元二です(^^)



やりたいことのために行動していたつもりが

いつの間にか

「何のためにやっているんだろう?」

って

自分のやっていることが分からなくなった

っていう経験ってありますか?




そういう場合の多くは、

何も成果が得られなくて

ただ疲れただけだった・・・

っていうことが少なからずあるんですよね。。




人の行動で成果を得るために、

とっても大切なポイントがあります☆





それは・・・


フォーカス(集中)するってことです(^^)




エネルギーが分散している時は、

ただバタバタしているだけで、


それをなんのためにやっているのか分からなくなったり

なんの成果も得られず疲れただけで終わったり、


など、

エネルギーの無駄遣いで終わることがほとんどです。




そうならないためにも、

「どちらの方向へ進みたいのか?」

というエネルギーを注ぐ“方向”を決めることが


スゴく、スゴく、スーゴく、大切なのです(^-^)♪




自分のやりたいこと(ビジョン)に向かって

 

迷わず進んでいくために大切なことを

自己啓発の重鎮でもある森文男さんとともに

▽こちらの動画でお伝えしています(^^)

 

 

 

これまでのインタビュー動画です↓

1.思考が現実化する正しい方法とは?

2.与えることが大切だと分かっていても苦しい理由

3.自分らしさが分からない人へ

4.失敗が恐くなくなる方法

5.夫婦関係が良くなる心のあり方

6.お互いに成長しあえる人間関係をつくるために
 

7.起業を応援してもらえるパートナーシップを築く方法

 

8.パートナーを変えるのも全ては自分次第

 

9.人に興味を持てるようになるためには?

 

10.ネガティブなことを言う人との関わり方
 

11.お金の有無でやりたいことを判断しない

 

12.失敗を現実化させない方法

 

13.理想の人生を諦める場合も必要な理由

 

14.人にどう見られるか恐れる弱さを克服する方法

 

15.どんな人付き合いでも楽しく変えることができる

 

16.自分のためと人のためのバランス

 

 

 

PS:

少しずつ緑が色づいてきた(*^^*)

 

 

 

 

============================

伊藤元二のオフィシャルメールマガジン

あなたの人生が”喜びとワクワク”に変わってしまう人生のヒント

人生に変化を起こす気づきと学びをお届けします!!

無料登録はこちらからどうぞ!

============================

LINEの友だちを募集しています(^^)

▽こちらから登録できます。

詳細はこちらからどうぞ!

============================

◎自分が本当にやりたいことを発見したい方はこちらをどうぞ!

【本当にやりたいことを始めたら人生がワクワクに変わる!】

『やりたいことをやると自分の人生も社会も一緒に豊かになる理由』

============================

◎自分の好きなことビジネスにして幸せになりたい方はこちらをどうぞ!

【心豊かなビジネスをしよう!】

『ファンから応援されるビジネスは「愛」で出来ている理由』

============================

読者登録も歓迎します(^^)

============================