連休明け | 小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

神田駅北口より徒歩2分☆

健康と美容のトータルサポート 
「小顔矯正&美脚矯正専門店 プラスファイン」
小顔矯正と美脚矯正をメインにブライダルエステ、美眉スタイリング、美容整体、ダイエット等色々やっているお店です。


どうも、ないとうさきですりんごちゃん。

4連休って本当に早いですね汗
もっともっと、ゆっくりできるかと思っていたら、
あっという間に『明日、出勤だ。。。』という感じ。


早いはずですDASH!
寝てばかりの夏休みでした汗
おかげで背中が痛いうう




そんな調子で、連休を待ち遠しくしていたら
大事なことを忘れてしまいました泣


5月頃から楽しみにしていたはずなのに、
大好きなバンドなのに、
絶対絶対行きたいライブなのにぃビックリマーク


LUNASEAの10/22のさいたまスーパーアリーナの
チケット販売日、
気づいたときには2日経っていましたガクリ


ファンクラブ(はい、入っています)の先行発売も過ぎ、
モバイル先行(これも入っています)も過ぎ、
eプラス先行も過ぎ、

。。。




周りには、『本当にファンなの?!』と疑われてもしょうがないです汗


よりによって、
5分で完売!!なんて、Yahoo!ニュースで見た日には
ショックでショックで。。。。ガクリ


ヤフオク、頑張ります腕。