小顔矯正シンメトリー神田★健康と美容のプラスファインのブログ

神田駅北口より徒歩2分。2015年12月18日で5周年を迎えた「+fine プラスファイン」。
それを機に「シンメトリー神田」として再OPEN!!
痛くない独自の技術の小顔矯正、美脚、カイロプラクティックやオイルリンパトリートメント、フェイシャルなどをしております\(^o^)/




※現在、作成中。。。





 キラキラその他コース・オプションなど、多数ございますキラキラ
         お問い合わせください


   
         シンメトリー神田

  03-5207-7986
      (シンメトリー神田で出ます電話)


 

    
    03-5207-7987
        (プラスファインで出ます電話)







テーマ:

どうも。

シンメトリー神田・プラスファインのないとうさきです。

 

 

もう2週間位前のことですが、

お客様・松岡ゆみこサンのトークライブに行ってきました☆

 

今回は、出演者の方々にSNSのアップの許可を頂いたので

載せちゃいます☆

 

記念すべき10回目となる【スナックゆみこ】でしたが、

ゲストの方々も豪華★

 

MC:松岡ゆみこさん、松尾陽介さん(ザブングル)

 

ゲスト:ダンカンさん、立川談笑さん、増田有華さん、セロさん

 

 

トークあり、歌あり、マジックありの豪華なライブでした♪

 

 

トークライブだけあって、TVでは話さない話せない内容も!

知っていました?

ダンカンさんって“たけし軍団”に入る前に

立川談志さんのお弟子さんだったことと、

「ダンカン」って本来は 『談かん』 だったらしいですよw

 

 

立川談笑さんの落語も面白かったです☆

しっかり落語って聞いたことなかったかも!

『イラサリマケー』Youtubeでもあるかもなので是非!

いや、でも絶対生で観たほうがいいっ!!

 

 

増田有華さんは、元AKB48で今回はデビュー曲を歌われていました♪

最近はもっぱらLUNASEAのライブしか行かない私ですが、

アイドルのライブもいいなぁと思いました!

ニコ生の番組で観ていたのでご本人に会えるとは!!

増田有華さんの声も歌も良かったです☆

 

 

セロさんは、とにかくトリハダもののマジックでした☆

マジックだからタネはあるはずなのですが、とてもそうは思えない!

2017.4.19.20:57のあの場所あの瞬間にしかできない・・・・・・

ん~、うまくお伝えできないのがもどかしい。。。

とにかく凄かった!!そして意外とお笑い寄り。。。w

 

 

そんなセロさんタイムの一幕。

 

 

そして、今回も打ち上げに呼んでいただきました\(^o^)/

 

 

左からキン、松岡ゆみこさん、立川談笑さん

 

左から立川談笑さん、わたし、松岡ゆみこさん、ダンカンさん、

WBA世界チャンピオン・ハルク佐藤修さん

(ハルク佐藤さんもこれまたイケメンすぎる王者!!)

 

 

左から2番め、セロさん

 

ザブングル・松尾陽介さんと。

「整体とかマッサージをゆみこさんに来て頂いてて・・・」と話したら、

『今度、是非! 僕、運動がきらいで・・』

えぇ☆存じております!

松尾さんはアメトーークの運動神経ない芸人の回に出られているのでその運動できないっぷりはよく知っています!

 

 

 

 

 

色々な方とお話できたり写真も撮らせて頂き楽しかった~☆

皆様、ありがとうございます★

 

 

 

と、こんなに写真を載せたのはいつぶりでしょうか。。。

4月の思い出でした★

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

皆さまお久しぶりです。

全然アメブロやってないキンですニヒヒ

火災の件で営業停止もしていましたがご心配をおかけしました。

皆様の心遣い感謝しますm(__)m

 

 

どうしてもUPしたい事がありましたのでこちらから失礼します。

事はバレンタインまで遡ります。チョコ

その1週間前の事、実家の母からゆうパック届きました。

 

郵便配達員の女性が何やらニヤついている・・・

受け取ってすぐわかりましたが、画像見た方が早いですね。

ああ・・・これか・・・・突っ込みどころ満載!

 

ひとつめ 「店長 仁」 名前だけかい!汗

 

ふたつめ 「残念ながら 母」 (笑)ウケるし。

 

みっつめ 「バレンタインチョコレートでっせ」 

でっせって・・・・今時つかいませんし滝汗

 

 

よーく見たら、よっつめありました!

 

うちのお店の住所「神田駅前プラダ」高級やな!!ポーン

プラザですよ。

 

ちなみにチョコは珍しくまともなチョコでした。ありがとうにひひ

 

関西のおもろいおかん健在の話でした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。

シンメトリー神田・プラスファインのないとうさきです。

 

神田鍛冶町の火災があって1ヶ月が経ちましたが、

実は先週、火事(ぼや?)騒動がありました。。。

 

 

 

ちょうどお客様のいらっしゃらなかった15:30ごろ。

 

なんか外で非常ベル鳴ってるな~と

ドアを開けると、

 

「ん?焦げ臭い・・・」

 

非常ベルも何だか近い。

 

下周辺を覗けば何だか近所の方々が数名

隣のビルを見ているではないですか!

 

 

うっすら煙のようなのも見えるし、

何よりも現在進行系の焦げ臭ささ!!!

 

 

そうこうしていたら、ものの5分もしなかったと思いますが、

あれよあれよと消防車のサイレンが聞こえてくるわけです。

 

 

 

火も煙も見えない状態のせいか消防隊員達も

地上で通報をした方と同行しながら

「どこ??」とキョロキョロしながら探していて、

すかさずキンが降りて行き、

キンも状況を説明。

 

はい、こちらも通報しました。

 

だって、

また火事・・・?!冗談じゃない!!

が本音です。

 

 

 

いや、でもほんと、

ぼやまでもいかないくらいの、ぼやで終わってくれてよかった。。。

消防隊員の皆様、ご苦労様でしたm(_ _)m

 

 

 

そして皆様もお気をつけくださいませm(_ _)m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。