ある作家からのメール | 原マサヒコ オフィシャルブログ ~元トヨタの整備士ながら書籍の執筆や講演活動をしている作家の日々~

ある作家からのメール



有難いことに読者の方から毎日のようにメールやメッセージをいただきますが、
最近、特に嬉しかったのは作家さんからのメッセージ。

小説などを書く専門家なワケですから、
文章や構成などに対して、見る目は厳しいのだと思います。


そんな作家の方からいただいたメッセージがこちら。


-------------------------------------------------------------------

大変為になる内容で、素晴らしい作品でした!
人生についても、作家としても良い経験をさせて頂きました!

-------------------------------------------------------------------


そして更に、これから著者を目指す方からも
メッセージをいただきました。

11月にはビジネス書を出版されるとか。

そんな著者の方からいただいたメッセージがこちら。


-------------------------------------------------------------------

実は、心を揺さぶりたいときは、原さんの本を意識して、
書かせていただいています。

-------------------------------------------------------------------


いやいや、何だかくすぐったい感じがしますが、
いずれにしても嬉しいものです。

これに慢心せず、まだまだ頑張っていこうと思います。


著者のお二人、有難うございます!