アイドル衣裳 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

今週のアトリエは賑やかで毎晩スタッフも遅くまで頑張ってくれてとにかく色々な方々の衣装を同時進行で進めています。

そんな中、今朝は朝イチの打合せで
アイドル風衣裳の制作をお願いされました。

普段からアイドルの衣装を作っているスタッフが
作るとアイドル風になるのかな?w
風っていっても色々な方々がいますので
○○風っていうのはなかなか微妙な表現だなー。
と改めて思いました。ww
皆さまにとってアイドル風衣裳とは
どんなイメージなんでしょうか?!
.
.
ちなみに私はアイドル風衣裳といえば…
聖子ちゃん(昭和アイドルが真っ先に思い浮かぶ年代です。。。)

↑我が家のアイドル🐶ラッキー✌️
💫TAM I💫