(´・ω・`) | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。


こんにちは!
世の中はオバマ氏来日だそうで。
数日前から乗り換え駅に
警察がたくさんいましたね(´・ω・`)

何年か前に来た時の悪夢が
再びかと思っていましたが、
今回は都内だけみたいで安心してます(--;)
前回オバマ氏たち観光してた時なんて
地元が車両全て通行止め、電車もストップで。
40分間歩いてバイトに行った記憶があります。笑

まあオバマ氏は来なくても...
ついに今週末からGWですよね。
家の周り人が観光客でうじゃうじゃになるので
この時期は好きではないです(..)
家に帰りたいだけなのに
電車2時間待ちとかですよ??!
そんなんだったら、40分かけて歩きますよね。笑

けど私、ここ何年か攻略法見つけたんです!
朝9時頃までには出掛けて、
夜まで帰って来ない!!!
今からどこに出掛けようか(逃げようか)
考えてます\(^^)/




ユリ