じゃあいつ飲めるんだよ‼︎‼︎‼︎(°_°) | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

昨日、アトリエで毎号読んでいるWWDを見ていたら…

最近話題の
バナナを丸ごと1本使ったフラペチーノ
が見開き1ページどどーんと載っていたのをみつけました!

そして、どういったタイミングかちょうど昨日私の友人が2人ほどこれを飲んだ!美味しかった‼︎と言っていたのを聞いて…

これは私も飲みたい‼︎*\(^o^)/*

と帰る間際飲んで帰る決意をしたのですが…


新宿4店舗回ってどこも売り切れてました…
もう完全口の中がバナナフラペチーノを欲していたので最終的に悔しくてなにも買わずに帰りました(ーー;)

平日の夜がもう売り切れってことは休日はどうなっちゃうのでしょう(°_°)

人気なのはわかっていましたが、平日のよる以外のタイミングで私はいつ飲めるんだよ‼︎‼︎



巡り会えたら報告します 笑


今日もお仕事頑張ります( ̄▽ ̄)


honami