高校生殺人事件 | Barたまブログ   ФAlfaromeo+Volvo+BuellФ

高校生殺人事件

「あぁ~ガイル!疑って悪かったよぉ~!!」



ワイの知り合いに東西南北を客に包囲されてる職人が居るんですが、最近やけにブログを更新するんですよねぇ。半年も放っておいたっちゅうのに・・・・。ナンかあるナ。



ま、それはともかく、神奈川のサレジオ学院の高校生の列にGTR(R33か34)で時速100kmからのスピードで突っ込んだ大馬鹿者、ちゅうか既に殺人犯が居ました。ワイはこの現場、よーく知ってますがおーよそ100km級のコーナーがある場所ではありません。幹線道路から入ったいわゆる抜け道の一部です。普通の2車線道路で勾配は緩やかにUPしています。スパイダーでフル加速しても100kmには到達しませんな。

まーつまりこの殺人犯は、280psのバケ物操り切れずに若すぎる高校生2人を殺してしまいました。供述では、

「ハンドル操作を誤って・・・」

と抜かしているらしいですが、曲がりきれずアンダー出して突っ込んだんですわ。コントロール出来なかったワケです。加給に酔ったな。

まーワイも相当、ターボのハイパワー車とか乗ってました。加給に酔ったこともあるし、今もよんどころない事情でターボ車持ってますが、いまだにターボ嫌いです。何故かって?完全に支配下に置けないからです。自分の気持ち以上にクルマが行ってるんですな。つーか先行っちゃうって感じですかね?つーことで

「1t以上ある鉄の塊が支配下に置けない不安」

が付きまとうのでターボ嫌いなんです。それに較べると、NAはまだ支配下に置けます。

まー思うんですが、不自然吸気エンジン乗る方は、NA乗ってる方より、より真剣に支配下に置けるように集中して乗ってくださいね。タービンが思ったより廻ってしまうのはあなたの稚拙なアクセル操作のせいですよ。



あ、とりあえず犯人の刑期に限らず、免許は即刻剥奪してくださいね。二度とハンドル握れなくしてくれ。

亡くなった高校生とご家族にお悔やみ申し上げます。