テスト!! | プラスガールズのブログ

プラスガールズのブログ

PACHI+で活躍する女の子Plus Girlsがつづる専用ブログ
取材中の様子をリアルタイムで更新しちゃいま~す♪

こんばんは♫
ゆいです😊

もう梅雨明けかな?と思っていましたがまだだったようで今日も少し降っていましたね💦
おかげで湿気で髪の毛がボサボサになってしまいました😂⤵︎

さてさて、話は変わりますが私の学校では先週の金曜日から定期試験が始まりました✏️
毎度のことながら「あぁ…もっと早くやっとけばよかったぁ…」と後悔しています(笑)
睡眠時間が平均2時間くらいなのでもうヘトヘトです😓
「テストテスト…」と頭がいっぱいで見たいドラマもお預け📺
でも来週までなので録画を楽しみに頑張ろうと思います🤗💞

そういえば、駅前にこんなものが🎋



明後日は花火大会ですね🎇
楽しみです😍

ではではこのへんで🐶