プラスガールズのブログ

PACHI+で活躍する女の子Plus Girlsがつづる専用ブログ
取材中の様子をリアルタイムで更新しちゃいま~す♪


テーマ:
こんばんは♬
ゆいです😊

ここ最近ずーーーっと雨で嫌になっちゃいますね☔️💦
私は先日おばあちゃんの家に行って来ました〜 👵🏻
お墓まいりに行ったり、親戚の家へ挨拶回りに行ったり、はとこと遊んだり、お祭りに行ったりなどなど充実👌🏻✨

ただ晴れることがなかったので花火が綺麗に見れなくて残念でした…💦

いつになったら晴れてくれるのでしょうか😱



おばあちゃんの家にたくさん咲いてるひまわりをパシャリっ🌻
空は曇っているけどひまわりは元気に上を向いていました☺️💓
自然がたくさんのおばあちゃんの家が大好き😘
また早く行きたいな〜〜😋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゆい」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。