ブライダルネイル→ハネムーンネイル♥ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

先日、いつも来て下さるお客様の妹さんがブライダルネイルをしに来てくださいました!

長い間お仕事上ネイルが出来なかったので、久々にロングのスカルプに♥

{40D093CF-A23C-401B-93F9-62BFF509A9ED}
クリアの上にクリスタルのスワロがキラキラと輝いてとっても素敵でした。

ウェディングにもカラードレスにも似合う、まさにプリンセスネイルですね!

 

 

 

 

 

そしてお式が終わって数日後・・・

{053F236F-8ABC-411A-9A73-44122E78E6AD}
やっぱり少し長かったようで短くされました。
{FE55BA0E-2FAA-49CC-A2B8-636C69713663}

2本はそのままのアートを生かして、残りは話題のミラーネイルにチェンジ♥

ピンクミラーがとってもかわいかったです!

 

新婚旅行でHawaiiに行かれるそうで、この長さなら気にせず楽しめますね!

式のお写真を見せて頂きましたがとってもきれいでした☆

こんな風に久々のネイルを楽しんでいただけて良かったです(≧▽≦)