迷彩ミラーネイル | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

あちらこちらでミラーネイルミラーネイルと聞きすぎて飽きていらっしゃる方も多いのでは(笑)
でもでもやっぱりミラーネイルって可愛くて魅力的ですよね!


plusgでは新しくこんな使い方をご提案❤︎
{8B84D10A-C963-44C7-9AB9-829D66BA89A0}

迷彩のベースに使ったり、迷彩の上に小花を散らしたりと人とかぶらないアートはいかがでしょうか❤︎


早速こちらを応用してくださった方をご紹介。 
{A06834EF-E554-4B2E-B61C-3450927FF236}
小花は可愛らしすぎるから…と、ミラーでラフにペイントしました。
お花も可愛いですが、こちらもカッコよく決まりますね!
{37913BAF-65C6-42BB-8611-B50572DF978E}
これからのイベントにぴったりなネイルです!




{1EC2104A-A6A9-4B17-A732-C843D842C857}
こちらは色を柔らかなパステルに変更されました!
またぐっと雰囲気が変わって可愛らしい仕上がりですね!
{23883EC4-A079-46C5-86BD-D09A39A1A9B4}
好きな色しか入っていない!と喜んで下さいました❤︎
組み合わせるデザインやカラーによってお客様らしいネイルになるので色々応用してみてくださいね!