バーチャルフレンチdeウェディング♡ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★



昨日はplusGの生徒さんたちの
1級の検定試験でした‼︎

スカルプチュアの技術を審査されます

検定を終えて皆さん色んな思いがあると思います。

練習の時はもっとできたのに…
こんなはずじゃ…って

今まで一生懸命練習してきた事を
とんでもない緊張感の中で完璧に発揮できなければ合格はできません

でもそれでこそ お客様からお金を頂けるプロと言うことです!


ジェルネイルが主流のように見えるネイル業界ですが

plusGでは色んな用途でスカルプチュアが必要とされています!



{F9CA7C73-ACF8-43DC-BA42-6ED11FAD3EE3:01}


今日のお客様はブライダルネイルだったのですが、理想のイメージに自爪の長さが足りたないと言う事で

自爪がまるで長いかのように
スカルプチュアで作る技
バーチャルフレンチネイルでした!


{1A9D49AF-5F9F-4F49-A536-671CF3DA8AF1:01}


とっても美しくてうっとりしますね!

一生に一度のこの時こそ完璧に自分の思い通りのネイルにしたいですよね!

ブライダルのお客様はできるだけ前もって打ち合わせにお越し頂き
ご希望の材料などを揃えるお時間を頂いております。

デザインを迷われている方は打ち合わせの際にドレスや小物などのお写真をお持ち頂けると、よりイメージに近づきやすいと思います^o^