お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ★ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

 “Trick or Treat” 

{6B974690-8F81-4026-A666-084AE6A61DE9:01}



今年もやってきました❗️
この楽しいイベントが…★★★

アメ村は特に凄いですよー笑


人面犬(懐かしいっ)とか歩いてますからっ❗️


私達も楽しみに出勤します!
あっ!plusGは全く仮装とかしません
普段通りのplusGです!笑


でもネイルはやっちゃいますよー!
{9D00E095-30FF-4857-A606-4B4072187A82:01}



可愛いすぎますね♡

お化けの目っっ!!!
ちゅうもーく!!!

{E795451D-5094-4DFF-93D9-EFA96D5D9286:01}



イタズラっこ満載です!

今年も期待を裏切らないオーダーありがとうございましたー‼️きのっぴさん♡

あっ、名前呼んじゃいました…笑★★★