赤ネイル♪ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

おはようございまーすはーと

4日間のお休み、ありがとうございましたニコちゃん

今日からまた 頑張っていきまーす!!


では、早速ネイルのご紹介です!



ネイルサロン plusGのブログ

大人っぽい赤に、1本ゴージャスビジューネイルですびっくりマーク

秋・冬仕様のストーンがとってもリッチでかわいいですねsei☆



ネイルサロン plusGのブログ

逆フレンチにボーダー風のストーンがとってもオシャレですきら

ポイント使いがステキですねいちご



ネイルサロン plusGのブログ

個性派ネイルでインパクトありますね~ハート

今年人気のフレンチですねハート


そして・・・とってもワタクシゴトでございますがにひ

行ってきました!!!コレに3連ハート


ネイルサロン plusGのブログ-100919_075015.jpg
ウワサ通りめーーーーっちゃ良かったですハート

行かれた方、一緒に語りましょ~akn

DVDが待ち遠しい・・・ラブゥ hitomiデシタsei