new☆nail | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

おはようございまーすうす水色ニコちゃん☆


うれしいことに ちょっと涼しくなってきましたねはーと


また 暑さがぶり返す・・・??っという


恐怖の噂もありますが・・・


今日も ネイル紹介していきまーーす!!!


まずは すっきり 目が覚めそうなこのネイル!!11
ネイルサロン plusGのブログ

NEWストーンもたくさん使って


とっても キレイでした♥akn♥


次はこちら・・・不思議ハートニコちゃん!?

ネイルサロン plusGのブログ

ショートネイルで 1本ずつストーンを


いっぱいつけて パーティーにも


いいですよねリボン



続いて こちら↓
ネイルサロン plusGのブログ

ちょっぴり 秋っぽいパープルチェック王冠


だんだんネイルも 秋カラーになってきましたねおんぷ


最後はこちら・・・はぁと
ネイルサロン plusGのブログ


最近 ブラックを いろんなアレンジで


される方が 増えています♥akn♥


こんな感じだったら 挑戦できそうですよねakn



それでは また後ほどースパングルグリーン2