やっと夏らしくなった今日この頃。
昼間はじりじりと暑いですが、朝と夕方は涼しい風が吹く・・・
去年のようにゲリラ豪雨もなく、なんだか今年の夏は過ごしやすいですね~晴れ

さてさて、素敵な暑中見舞いが届きました!
(頂いたのは少し前です。紹介が遅れてしまいスミマセンあせる
+8-natsunogoaisatsu
上が『ぴーちゃん!ぷぷぷ』でおなじみのぴーちゃんより。
羽の色と背景のラベンダーのコンビネーションがとっても爽やかで素敵です。
下は『ピノコ研究所』の皆さんから。
夏らしい木漏れ日の中に全員集合!にぎやかで楽しそう~♪
しーたんさん、アニーさん、どうもありがとうございました!

最近、ハチオパーリングリーン2とそうすけ赤ちゃんの写真をバシバシ撮るので
デジカメのメモリがすぐいっぱいになっちゃいます。(ズボラ人間なので撮りっぱなしなんです汗
こりゃあいけない!と過去に遡って写真整理をしていたら、
1年ほど前に撮ったこんな写真が出てきました。
自由が丘の、とある踏切のそばに実在するビルです。
+8-kuchibiru
ええと・・・
ツッコミどころは満載なのですが、やっぱり一番気になるのは
「ビルの名前」ですよねキスマーク
このビル、今でもあるのかな・・・?

今日のハチさん。

(14秒です)
最近のブームはカボチャです。
それはもう、食いつきが他の野菜と全然違うんですよ!
あの一切れも、ものの15分くらいでなくなっちゃいます。
好物No.1が、豆苗からまさかのカボチャに変更になる日も近いかも??!




ご来訪ありがとうございます。
ポチッ↓と応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村