ボディボードスクール | プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

ボディボードスクール

天気良く
波もあり
スクール日和

朝は潮が多く
移動かな?
っと考えtましたが
潮が引いてくると沖からブレイクしてロングライドが出来るコンデションでした。



イノウエさん

潮の引きが強く
沖への流れが入り
テイクオフに苦労する事もありましたが
50メートルぐらいのロングライドを数本決めていました。


「前にスクールを受けたときは全然乗れなかったので
今回はこんなに乗れると思いませんでした」と喜んでもらえました。

少人数でのレッスンはじっくりマイペースで教えてもらえるのでいいんです。
楽しくレベルアップしましょう〜